ネット婚活コメント No.63722

No.637222017-02-05 15:21

8

茉麻さん、こんにちは!

ネットでの恋婚活はこれからは、出会いの主流になっていくと思われます。
もちろんそこには既婚者が独身のふりをしていたり、詐欺まがいの人間がいたり、体目的の人間がいたりするのも間違いがありません。

そういう男性に引っかからないために、疑うほど疑え!と言われているのも間違いはありません。

私自身、ネットで今の主人と知り合い結婚しました。
その体験をまとめたものをレポートとしてあげています。
http://u-rennai.jp/contents/report/390

どういう男性を選べばいいのか?デート0(初対面)でのお作法や付き合ってはいけない男性の見分け方などを書いています。
参考になると思うので、読んでみてください。

ネットでの出会いでもスペック、人間性、すべてが優れている人もいますし、私自身もですが、ネット婚活で素晴らしいパートナーと結婚されている人もたくさん知っています。

無知なままでネット婚活をするのではなく、男性心理や行動を勉強してからネット恋婚活をしてみてください。
出会いはどこに転がっているか誰にもわかりません。
ネットも一つの出会いのツールにすぎません。

出会いの場所がどこであっても、最終的に男性を選ぶのはあなた自身の観察眼のみです。
しっかりとこのサイトでどういう男性を選べばよいのか?を勉強して、良い出会いを見つけてくださいね。



ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE