その後の自分の行動は合っていたのか不安になってきました。みなさんどう思いますか?コメント No.63751

No.637512017-02-06 18:33

2

>No.63749への返信

イルマーレさん、ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。ご自身の体験談までありがとうございます。こんな私にこんなに真剣に考えてくださり幸せです。
流れ、まとめはイルマーレさんの書いてくださってる通りです。
「付き合って下さい」という言葉はきちんと言ってもらいました。私はその前に付き合っていた人との間にも色々あり男の人と付き合うということトラウマになっていて付き合って下さいと言われた時も考えさせて欲しいと言って一週間時間をもらいました。その間も代わりなく純粋で真っ直ぐで、でも好きというまでの気持ちまでなく…でも、気になる人ではあったのでとりあえず付き合ってみようとダメならやめようと付き合うことにしました。その後も浮気なども一切なくそのままでした。娘とも一緒にご飯等に連れて行ってくれたり彼の家でみんなでご飯を食べたこともありました。本当にあの時は幸せでした。別れるなんて思ってもなかったです。結婚願望がないのにいつか結婚しようとかも言ってくれていました。でも、段々彼の仕事が忙しくなりすれ違い始めてから初めて浮気を疑いました。それまでは疑うことはありませんでした。すれ違いに不安になり忙しくて疲れてる相手に責めるようなことを言った私もほんまバカでした。今になって後悔しています。
その頃は私は仕事を辞め他の会社で仕事をしていました。
同じ所に住んでいるのは以前の家賃では生活が厳しくなってきたので彼の提案で前より安い家賃の今の住まいに引っ越してきました。この時はお互いに別れるなんて思ってもなかったですね。
今となっては見たくないことを見てしまいますし気にしたくないのに気になってしまいます。
オープンな付き合いだったか?会社の人、うちの家族にも会いましたし相手のお母さんにも会わせてもらいました。でも、お互い結婚願望がなかったので結婚まではあまり真剣には考えていなかったと思います。
イルマーレさんの言うように女友達と付き合うかもしれないし既に付き合ってるかもしれないですね。
去年の12月に2度程泊まりに来てるのを見て以来来てるのを見ていませんが。
他に出会いを探して好きな人ができ前に進んでいければいいのですが…。
イルマーレさんの言うように私からは連絡はしないでおきます。沈黙も沈黙になっていないようなのでもしかしたらまた何も思わず連絡がくるのか?とも思ったり。連絡が来ないことはそういうことなんでしょうがそれも寂しいものですね。
本当に私のことなんてどうでも良かったんだと思うと本当に辛いです。
イルマーレさんが添付してくださった記事を時間がある時に読ませて頂きます。
これからどうなるか考えると不安で不安で仕方ないですが連絡がないのですからどうにもなりませんし。とりあえずはあまり考え込まないようにと自分に言い聞かせています。あんな男こっちから願い下げだ、他にもっと私を必要として大切にしてくれる人がいるはずだ。と心で叫んで言い聞かせています。情けないです。
また色々分かりにくい文面、乱文になりすみません。読んで頂けたら嬉しいです。

  • [年齢非公開]
  • かっさん(投稿者)

※「その後の自分の行動は合っていたのか不安になってきました。みなさんどう思いますか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE