彼との今後や伝え方コメント No.63800

No.638002017-02-08 22:30

5

るるんさん、初めまして。

彼に執着してどうしようもない、袋小路の状態ですよね。

どうしても「彼と別れられない」なら、彼がどんな女と付き合おうが、黙って許しながら付き合う以外方法はありません。黙認です。
そうしないと、自動的に彼は貴女の元を去って行きます。
「女房でもないのに言うな」くらい考えるでしょう。鬱陶しいですから…

出来ないなら、勇気出して別れましょう。

彼は仕事はしない、女好きの「ろくでなし」です。

腹が立つのに、こういう男性は母性本能をくすぐられて憎めないのでは?
他の女に行けば行くほど、渡したくないと言う苦しみ。
その悪循環に陥っています。
哀れです、るるんさんが…

けれど、彼はそれだけの男です。

別れる事が出来たら、
「なんであんなのに執着していたんだろう」ってなりますよ。

るるんさんの気持ち次第なんです。
決心したら、後は前に進むだけです。

別れるのは、携帯を変える、引っ越しするくらいの気合いがいります。
出来なければ、辛くて「依存の塊」になりもがき苦しみます。

お子様にも影響します。

言い寄られている人がいらっしゃるとかで、
今は深い関係にならずにぼちぼちと様子を見ましょう。

最後に…
少しずつ距離を置くのは、無意味ですよ。
離れるなら一気に行って、辛いけど後は必ず徐々に徐々に救われていきます。

そうすれば、しがらみから解放されるんですよ。

別れられないなら、上記です。

尚、貴女が本命の彼女ではないのではないでしょうか…

今後を死ぬ気で考えてみて下さい…

お幸せを祈っています。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「彼との今後や伝え方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE