金銭感覚の合わない彼氏との今後についてコメント No.63824

No.638242017-02-09 23:14

0

>No.63741への返信

>れいちぇる様、初めまして。
ご意見本当にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

ありえません!とはっきり言ってくださって、心が軽くなりました。
もし本当に金額をごまかしていたとしたら、サイテーですよね。
品格という言葉を改めて考えさせられます。

れいちぇる様の言葉を拝見してはっとさせられました。
私が無職になったとき彼が身を切ってくれるのか……正直可能性は低いと思います。
彼は優しいと思うところもあるのですが、根本的なところで自分が一番かわいいのだと感じられることも多いです。
精神的に未成熟だと感じられる時もあります。
やはり思いやりのある人を探した方がいいのかもしれませんね……。

おっしゃる通り次に会うときに様子を見てみることにします。
それでもうダメだと感じたのなら、お別れしたいと思います。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • snow(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE