不倫をしていました。コメント No.64564

No.645642017-03-16 11:48

8

27で出会い、今30歳ですか?
そんな馬鹿にされた扱いを受けていいのですか?

今終わって(本当に終わったんですよね?連絡先は削除、ブロックしましたか?)まだ良かったですよ。向こうがやりたくなったら連絡来ると思いますが大丈夫ですか?強い意志を持ってください。

30歳ならお友達も徐々に結婚して、彼のように家を建てたり2人目産まれたりしていませんか?
婚活で1番重要な3年間、売り時の3年間、無駄にしてしまいましたね。

『時間もお金も費やしてもらった』って…
マンション買ってもらって毎月第お手当もらってましたか?手切れ金ももらえそうですか?
だったら悪くないかと思いますが、ご飯おごってもらうくらいなら風俗行ったと思えば、彼にとってはだいぶ安上がりです。

奥様にばれなかった、妊娠しなかった、病気うつされなかった、会社にばれてクビになっていない、あなたの部屋で彼が倒れたりしなかった、まだまだ運は残っているかもしれません!
不倫臭はしみついてませんか?
会社は別なんですよね。

長いようで短い人生、あっという間です。大事な人生、そんな男に関わってていいのかな?
不倫してると、自分たちは特別って思っちゃうようだけど、そんなことはありません。
あなたのこと尊敬して大切に思ってたら、幸せを願っていたらそんな便器扱いしませんよ。

後に結婚したとして、旦那さんに不倫されても許せますか?
娘さんが旦那さんに不倫されても許せますか?
息子さんが不倫経験のある女性と結婚したいと言っても受け入れてあげられますか?

頑張って断ち切らないとあっという間に40です!頑張って!

※「不倫をしていました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE