不倫をしていました。コメント No.64582

No.645822017-03-17 01:42

4

辛いですが、頑張って下さい♪
私はゲスいので…参考になるか分からないのですが…
婚約者もいて不倫もしていてセフレもいま…した(ここは過去形で(笑)

その立場、立場を楽しむタイプなので男性的な思考かもしれません。

ただ、道を踏み外さずにいれたのは…
やはり結婚を考えている男性の誠実さです。
この女性と一生を共にするんだ…と決めた男性の誠実さや一途さは普通のお付き合いの比ではありません。

比べる相手というか、まともな軸を見てみたら不倫がいかに底が浅くて適当なものなのかヒシヒシと感じる事が出来ますが…
今の相談者様にはその余裕はないと思います。

ただ、この言葉を心にとめておいて下さい。
いつか相談者様の人生のパートナーに出会えた時、理解してもらえると思います。

ただ、不倫男は何度でも帰ってきますよ。
忘れられそうなタイミングで連絡きますよ(笑)

私の場合は私がサバサバしていたのが裏目に出たのか3回も振りました(笑)
それでもめげないから恐ろしい(笑)

自分から何かアクションをしようとしない。
そしてここが一番肝心です。
相手から連絡がきても、断る勇気・無視する勇気です。


それでも自分自身にデメリット(家庭にバレるなど)が発生しなければ、何度でも連絡してくる可能性もあるでしょう。

もぅ俺俺詐欺と変わりません。
1度引っかかったら2度も3度も引っかかると鴨にされてるのと同じです。

自分でしっかり軸を持つ事。
今は逆沈黙効果もあって、相談者様にはいい思い出ばかりが蘇ってくる時期でしょう。

自分を助けれるのは自分自身。
話しならここのサイトの皆が聞いてくれますよ♪
ここから先は誰も助けれません。
相談者様には頑張ってとしか言えませんが…

色々と同時進行して人生楽しみました(笑)
邪道だとは思いますが…
これからは真面目に生きて行こうと思ってます…

相談者様は少し邪道に生きてみては?(笑)

※「不倫をしていました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE