喧嘩の後から音信不通コメント No.64711

No.647112017-03-25 11:50

2

>No.64708への返信

沈黙についての不安ですが、私もとても不安でした。私の彼はどちらかといえばサッパリしたタイプで『嫌ならやめればいい』という人なので、沈黙したらもうどうでもいい…と思うんだろうな、と感じていました。
だから誕生日のメッセージに返事が返って来た時には本当に驚いたし、嬉しいと思いました。沈黙したことで私は関係を悪化させることを防げましたし、彼に未練を感じてもらえたと思います。

相談に対する意見ですが、ゆきなさんの彼氏さんは、今いっぱいいっぱいの状況のようなので、これ以上負担をかけるとゆきなさんに対する不信感だけが残ってしまうと思います。
また、誰よりも愛されたい、と彼氏さんが思っているようならば、彼氏さんの望む愛し方をすることが大切ではないでしょうか。
離れたい、そっとしておいて欲しいならば彼の望むようにそっとしておく。
連絡が欲しいようならば優しい言葉で労わってあげる。
自分がしたいこと、ではなく、彼がして欲しいことをするとゆきなさんの評価はグッと上がると思います。そしてゆきなさんに対する不信感(気持ちを疑う)を払拭できるようになるかもしれません。

私が読んだジョン・グレイ博士の本に書いてありました。
『彼が1人で心の部屋に閉じこもっても、そこにはあなたの写真が貼ってある…』と。

彼氏さんの心には、きっとゆきなさんの写真が貼ってあると思いますよ。だだ今はそれをゆっくり見つめる余裕がないだけで。

そう信じて、彼氏さんからの連絡を待ってみたらいかがでしょうか。


  • [年齢非公開]
  •  いちご ランク圏外

※「喧嘩の後から音信不通」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE