1週間LINE未読の彼氏は私のことはもうどうでもいいのか?コメント No.64714

No.647142017-03-25 14:35

9

えりか様

29歳で恋愛経験が乏しく、結婚を焦っている…ということを、この男性は敏感に感じ取って寄ってきた感じが致します。

最低限の労力で落ちるだろうとタカをくくっていたにも関わらず、えりか様は落ちなかったので、面倒になったんだろうと思います。

これからは初めてのキスのムードよりも、告白されるときの真剣さの方を重要視して頂きたいです。

正直、文章を読ませて頂くと、典型的な体目的、ヤリモクだなぁと思います。

えりか様がAカップとか、経験が少ないとか、そういう問題ではなく「穴に入れられなかった」だけです。その男最低です。
せっかくえりか様は意を決した上、フェラまでしたのにおざなりな対応…やめておきませんか?その人を追うのは。

もちろん、付き合ってすぐに体の関係を持って、幸せになるカップルもいます。
その時にフェラするカップルだっているでしょう。
けれど、その場合男性は一生懸命頑張る女性を見て愛しさが増し、より優しくなります。
だって大好きな彼女が自分のために奉仕しているのですから。

そうならないのは、えりか様が好きなのではなく、えりか様の体が目的ということです。

ブロックについては「体の関係を持つから離れていかないで」とえりか様から連絡が来るのを待っているのでしょう。

経験が少ないせいで、彼しか自分を見てくれないと思いがちですが、世の中にはたくさんの男性がいます。
えりか様が「したい」と思うまで体の関係を待ってくれる誠実な男性もきっといます。

ご結婚を目指されるのであれば、20代が圧倒的有利です。
こんな男に時間を費やすのではなく、もっと自分を大切にしてくれる男性を見つけることに時間を使っていただいた方が良いかと思います。ご自分を大切にしてください。

応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  ゆざわ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE