彼女と復縁する方法コメント No.64810

No.648102017-03-30 02:45

3

ココアさんこんにちは。

相手の優しさが重い場合というのは、大抵愛情バランスがずれているという事でもあります。

なので「私はそんなに好きじゃないのに、優しくされる事が重い。」ということで、罪悪感を感じてしまうんですね。

女性も30を過ぎたら男の本当の優しさが解ってありがたみを感じるものですが、若い時はとくに悪い男が良いと思ったり、優しさが女々しさに感じられたりするものです。


しかし、優しいというのはけして悪い事ではなく、美点ですよ。

ココアさんの状況からよさそうな戦略を考えてみました。

もし「彼女にだけやさしい」のなら、それをやめ「老若男女すべてに優しい」男でいてください。
普通に接しいつものように優しいココアさんでかまいませんが

「特別に何かをしてあげる必要はありません。」

例: 奢ってあげる、プレゼントをする等

ただ、すべての人に平等に与えられる優しさなら、彼女に与えても構いません

例.路上のおばあさんの荷物を持ってあげるなら、彼女の荷物も持ってかまいません
  友達の悩みにも聞いてあげているなら、彼女の悩みも聞いてあげてかまいません

女性というのは「愛情と優しさ」は最終的には弱いタイプがとても多いです。

なので、優しくしてやり、気遣ってやる事で心はココアさんに傾くでしょう。
辛い事があり、ナイーブになった時に相談に来るならまたチャンスがあります。
更に、大学を卒業してココアさんが良い会社にでも就職すれば、大きくチャンスがあるかと思います。

女性との恋愛は長期戦がうまく行きます。

これは、一度つき合えている、彼女の方が最初に好きになったという言葉を紙面のままにとっているのでこう述べています。なぜならココアさんの見た目が彼女の好みである可能性が高いと思うからです。

そうでなく「自分がひたすらに追い、痛みを覚える恋愛に快感を覚えるタイプもいますが」そういう相手ならもう仕方ないと思ってあきらめましょう。



あと、こういう掲示板で恋愛事を相談してしまう男の子というのは


ハッキリ言うと、なよなよしく、男らしくない場合が多いです。


ボクシングルームでサンドバッグを笑いながら滅多打ちにしている女性に対する男性の気持ちと同じ感情を女性は抱きます。


もちろん、人の好みはそれぞれなのですが、一般的に女性的な女性を好む男性が多いのと同じく、男性的な男性を好む女性が多い事もお忘れなく。


  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「彼女と復縁する方法」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE