好きなので復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうかコメント No.65102

No.651022017-04-11 14:37

6

>ゆきの(投稿者)さん

堂々巡りとありますが、でも、よくやっていらっしゃるなーと思いますよ。
沈黙、自分磨き、お出かけ、恋愛コメントを読んで研究等、良い過ごし方だと思いますよ!
博士のプロトコル「復活愛」を読んで引き続きがんばってくださいね。

他の方のコメントで読んだことがあるのですが、別れた後は、男性はわりと元気みたいです。
解放感があって、自由を満喫すると。
彼の投稿を見ると、「彼は元気なんだー私は落ち込んでるのに・・」って感じるかもしれませんが、男女の違いもあるんだと思います。
男性が寂しくなってくるのは、それが過ぎてから(半年以降?)だといいます。
で、沈黙の効果が出てくるのですね。

部署が違って彼を見かけることがないというのは、沈黙には良い状況だと思います。
彼がやっと寂しくなってきた頃、ゆきのさんを見かけたら、「あれっ?」ってびっくりするくらい、外見を磨いておくのが良いと思います。
ここのサイトを読んでいて、外見がそんなにも大事なんだー、って私はびっくりしたんですが、んー、そうみたいなんですよ。

ゆきのさんの年齢でしたら、ファッションやメイクを研究するだけでも、どんどんきれいになりますよ!よく聞くのが男性受けの良い女子アナファッションですけど、これを機に外見磨きもよいと思います。
「あの人最近素敵になったね~」なんて、めぐりめぐって彼の耳にでも入ればしめたものです。

これも昔コメントで読んだことがあるんですが、「ゆきのさんに対する、周囲の評価を上げる」のも、彼に対して効果があるとのことです。
みんながゆきのさんを素敵だと思っているとか、ゆきのさんがいて助かるとか、優しくてほっとするとか、感じが良いとか、そういう風に思っていることが、ゆきのさんの評価を上げる、そうすると彼から見るゆきのさんもきらきらする存在になるということだと思います。

荷物も、気になると思いますが、ここまできたらそのまま放っておくのが良いと思います。
ゆきのさんも書いていらっしゃるように、彼から言ってくるっていうのが、この彼の場合は特に大事な気がしますし。

BBQとか参加されてるようですけど、そういうのも本当に良いと思いますよ。
彼ではなくても、他の人に声をかけられちゃうくらい、おしゃれするのも楽しいですよ。
まだまだ次の恋は考えられないかもしれないですけど、自分磨きや男性を含め「人」を知るきっかけにもなりますし。
楽しめそうなお出かけには参加していって、少しずつもっと元気になれたら良いですね^^


※「好きなので復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE