熟年カップルです。結婚は考えない前提で、一年半付き合いましたが彼に飽きられてしまいました。私は別れたくないのですが。コメント No.65153

No.651532017-04-15 09:26

22

ぷりぷりさん、こんにちは!
相談文を拝見しての率直な感想ですが・・・

彼にほかに女性がいるかどうかは定かではありませんが、彼がぷりぷりさんに興味を持てなくなっているのは間違いがないと思います。
理由は、

*ログインしていようといまいと、彼が今もサイトを続けていること。4か月前にはプロフィールなども書き直していること。←ほかの女性を物色している証拠ですよね?

*最近は、デートもぷりぷりさんの扱いもおざなりになってきている。

私が気になったのは、交際4か月ほど過ぎたころからテンションが下がったことと、ぷりぷりさんのここ最近の行動が彼を余計に冷めさせてしまってるということです。

お付き合い数か月のうちにテンションが下がる。のはあまりよい傾向ではなく、彼は女を手に入れると興味のなくなるSEX至上主義の男性であると言えるとも思います。
例えば、本気で再婚を考えてお付き合いしている場合、ぷりぷりさんとの結婚は違うかな~と彼が思ったということもあり得ますが、相談文を読めば、再婚相手を探しているのではなく、どちらかと言えばSEX至上主義でたくさんの女性と関係を持ちたい。

セフレは作りたいけど、本命や本妻は今は欲しくない!!

と考えている可能性が高いかな?と思います。

とにかく今は彼に「うざい」と思われているのは間違いがないので、ぷりぷりさんから連絡はせず、しばらく距離を置くのが良いと思います。

彼も60歳。
サイトにいてもモテモテである可能性はとても低く、誰にも振り向かれなくればまたぷりぷりさんに戻ってくる可能性も高いです。

男性が50歳以上の独身場合、例えば病気になる。や、ふと将来を考えたときに孤独死が見えたり、さみしさが襲ってくる年代になるので、今まで考えていなかった「結婚」や「生涯のパートナー」を見つけようと思うことがあるので、女性が片手間にほかにも恋をしながら待っていても復縁の可能性は広がると思います。

なので、この彼とずっと繋がっていたいのであれば、今は何もすることなく彼の連絡を待ち、彼が会いたいと言えば会う。
都合のいい女に成り下がることで復縁の可能性はなきにしもあらず・・・

ですが、私はこういう辛く哀しい恋愛は嫌なので、ぷくぷくさんにはぷくぷくさん一人に愛情を注いでくれる誠実な男性を探して幸せになって欲しいと思います。

女50歳(私も同い年です。^^)まだまだ若いですよ!
今日より若い日はない。人生これからです!!\(^o^)/

もっといい男はごまんといます。
この彼は薄くつながっておいて、新しいもっと素敵な彼、見つけてみませんか??

お望みの答えとは違ってますが、私は一人の男に縋り付いて悲しい思いをするのではなく、楽しく明るい恋愛。もし結婚をぷくぷくさんが望むのであれば、そこに応えてくれる本当のソウルメイトを見つけて欲しいと思います。



ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE