彼に謝罪と感謝のメールを送りたいのですが、コメント No.65240

No.652402017-04-22 08:43

13

ぷりぷりさん、初めまして。

投稿文中のURLが見れませんでしたので、新しく貼り付けますね。
https://u-rennai.jp/consult/detail/19413/

謝罪と感謝の文章ですが、
謝罪とお詫びは必要ないと思います。
何も悪いことしてないでしょ?
無理を言った?彼が貴女に骨抜きなら、逆に嬉しい事なんです。
上手に甘えられないぷりぷりさんにも責任はありますが、彼の包容力のなさ、
貴女が思っている程、彼は「いい男」ではない気がします。
出会い系サイトが大好きなおじさんおじいちゃんです。

このまま、「何もしない」選択を私はオススメします。

何故なら、ぷりぷりさんの文章は響く人には響きますが、
彼には響かないかも知れないからです。
「手紙を送って又気を向けさせようとしている」と取る可能性があるからです。
又、送ってしまうと余計に彼からの連絡を待ちませんか?
送ってスッキリすると言うことはないと思われます。
それでも、貴女が「送ればすっきりする」と仰れば止めませんが…

貴女は彼から心底大事にされていましたか?
他のサイトで、女の子を物色する自体、ぷりぷりさんを舐めています。
そして、彼は「自分から連絡しない」、10歳も年下のぷりぷりさんに想われていて、いい気になっていませんか…
「自分から連絡しない主義」って60歳で通用しないし、勘違い男性です。
なんだか、エラそうで嫌な感じがしなくもありません。

女は幾つになっても、
「追われてナンボ」、「愛されてナンボ」です。
こちらが、卑屈になる恋愛なんて真の恋愛ではありません。
私も貴女と同年代で、誕生日を迎える毎に
「自己評価」が下がる気がします。
だから、貴女は少々媚びてしまう。
けれど、逆です。
いい意味で、甘える事が出来なければ、主導権は握られっぱなしです。

貴女が素直になれて、物怖じせずに大切に扱ってくれる人は必ずいます。

添削云々を希望されていたのに、欲しいコメントではないでしょうが、「送らない」ことも考えてみられませんか…

三月に経営不振、そうかも知れませんが私はそうでもないと思います。

男性は飽きたら八割強の男性が「仕事が〜忙しい、会える時間がなくなりそう」だとか、何とか
とにかく「仕事」に焚き付けます。
「仕事」と言われたら、言い返せませんから。
だから、そんな時が来たら女性達は彼らを俯瞰して、あたふたしない事を学んでいきたいものですね。

「オッケー、じゃあね」と心で泣いて
さらっと言えるかなんです。

人の気持ちを恨むことも出来ません。
誰しも「飽きる」ことは仕方がない感情だからです。責めることもできません。

ぷりぷりさんも、子供も巣立ち女の楽しみは50歳からです。
色んな事にチャレンジして、誠実な男性を見つける事が得策でしょう。しかし男性がいなくても人生の醍醐味を見つけて行って欲しいと感じで止みません。

私見ですので参考にして頂ければ幸いです。
他の方の意見も聞いてみて下さいね。

心から応援してますね。



ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「彼に謝罪と感謝のメールを送りたいのですが、」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE