彼に謝罪と感謝のメールを送りたいのですが、コメント No.65249

No.652492017-04-22 14:51

6

ぷりぷりさん、返信ありがとうございました。

再度コメント失礼します。

私は、思った事をズバリ申してしまう面もあり、
納得行かなければごめんなさいね。

メールのやり取り、彼の「頑張ろうぜ」、
このメールは何ですか、意味ありますか?

ぷりぷりさんは、彼からメールがあれば繋がっている、なければ繋がっていない、別れたと思われていますが、そうではありません。
メールなんて、テレビを見ながらでも、他の事をしていても打てるんです。
指一本で打てるもの。
メールのあるなしで、全て決まるものでもありません。

けれども、彼は貴女をないがしろにし過ぎでしょう。「寂しいの」と言っても受け止める器は、今の彼にはありません。
はっきり申し上げて、思慮深いぷりぷりさんには彼は合わないと感じます。

彼は一週間、貴女が打ってこないので疑問には思っているけど、重要視していない様にも思います。
「ぷりぷりの事だから、何か言ってくるだろう」と余裕でいるはずです。
悔しいでしょ?
意地をもってもいいではありませんか。

「頑張ろうぜ」になんて、返信しなくていいんですよ。

ミコリーさんの仰る様に、何もしないのが良いと思います。
このまま様子を見ましょう。

本当に貴女が必要であれば、いくら自分から連絡をしない彼であっても何か言ってくるはずです。
三ヶ月経っても何もなければ、待たないこと。

次に進みませんか…

暫くはお辛いでしょうが、ゆったり生活して彼を俯瞰して見ましょう。

ぷりぷりさんのこれからが、意味あるものとなります様に、祈っています。

踏ん張りましょう…






ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「彼に謝罪と感謝のメールを送りたいのですが、」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE