遠距離恋愛中の彼が男女問わず友達が欲しいと言うコメント No.65364

No.653642017-04-28 21:33

0

小鳥さま。

ご返信ありがとうございました。

実は、私の今の恋人は、最初はSNS上で出会いました。
彼はいろいろな人にオープンに接して、いろいろな人と交流するタイプ。元々女好きな性格のようで、いろんな女性に女性が喜んだり勘違いするような事をよく言っていました。
それこそ、同じように「いろんな人と知り合いたい」みたいな事も言っていました。
その中で私と出会い、交際し始めた頃、
突然私をブロックしました。
彼は私の存在を隠したかったようです。
その間にいろんな女性とやりとりをして勘違いをさせたりしていたようです。面識も会話すらした事もないのに彼と結婚すると思っている女性もいました。
それでも、何らかの噂で私の存在が分かったり、私が自分のプロフィールに小細工をしてあぶり出しをした事もあり、彼と遊んだと思われる女性が、私に喧嘩を売る意味合いで彼とのことをわざわざ報告して来たり、SNSで私にわかるように彼とのことを投稿したりしていました。また、彼にフラれた女性が私にイチャモンをつけて来たりしました。
以前より彼の言動から不信感を持っておりましたが、さらに私の心は疑念でいっぱいになりました。
その間、正直かなり苦しかったです。
ですが、不思議と彼の元を去ろうとは思いませんでした。
まだ私の中で彼との可能性を少し信じていたんだと思います。あとは、彼に騙されるアホな女と同じでいたくない、とか(笑)
そんなこんなで、彼は一度、他に好きな人が出来たとかで私に別れを告げました。
ですが、変な女に引っかかったようで見事にフラれ、かなりの痛手を受けたようです。
その後、私と復縁。
今は私が彼の所有するマンションに暮らし、週末は一緒に過ごしたり、の生活をしています。もうブロックも解除し、私を正式な彼女として公開してくれています。同じSNSで知り合った共通の友人たちにもきちんと恋人として紹介してくれています。彼のお母さまにも紹介してくれました。

大人になると考え方も落ち着いて来て、冷静に恋愛が出来ると思います。大人だからこそ、こういう例もあり得ます。
なので、可能性は捨てないで欲しいな、と思います。

幸せ掴めるよう、頑張って下さい。

※「遠距離恋愛中の彼が男女問わず友達が欲しいと言う」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE