夫が女友達と頻繁にラインをし、不倫に発展しないか不安ですコメント No.65590

No.655902017-05-14 10:46

16

>ゆう(投稿者)さん

すでにご主人の様子が変わってきているとのこと、良かったですね~(^0^)
居心地の良い癒しの妻を続けて行ってくださいね。
言い訳も可愛らしく

「あなたがいつも私と子供のために頑張ってくれてて、私って本当に幸せ者だな~って思ったの。ありがとう!(*´ε`*)チュッチュ」

とかね。笑
男は感謝と尊敬とSEX。この3つが満たされたい。
そしてここが満ちていれば大丈夫!!(^_-)-☆

夫婦仲については、今のところ問題はないと思いますが、Mさんのことについては
ラインを見続けるのはどうなのだろう?と思います。

例え話であっても、ライン内容を削除?するようなよく気が回るご主人なので、これ以上探るようなことはしない。たとえラインを見るなどしても絶対に態度や言葉に出さないようにするのが得策だと思います。

今までに「浮気をしたら私たちの関係は終わりよ!」などのようなガイドラインを出したことはありますか?
もしなければ、例えばドラマやニュースなどで不倫系のものがあったときなどに
「こういうことする人って最低!!私こんなことされたらもうだめかも~」
とか
「私なら1回浮気されたらもう終わりだけど、それを知ってても元通りになるって、この奥さんはすごいね!!」
とか
「私はあなたが誠実な人で良かった!!すごく幸せよ」
または
「どこからが浮気になると思う??私は、女と2人きりで飲みに行く時点でOUTかな~」
など、何かにかこつけてゆうさんの気持ちをさらっとご主人に言っておくのが良いと思います。
自分の想いの伝え方はこのコラムを参照ください。
https://u-rennai.jp/contents/column/959 (言いたいことを言ってそれでも仲良くなる方法)


居心地の良い家と自分を信頼している妻。
そこにほかの女性が入り込む余地はありません。
ただ、ご主人も男であり、相手から誘惑された場合断り切れるかどうかは本人次第。
そこはご主人の誠実さを信じるしかないと思います。

ラインを見ることはお勧めしませんし、直接的な言葉で縛ることも止めた方が良いと思います。
それよりも、ほかのどの女よりもゆうさんがご主人にとって「なくてはならない貴重な価値のある宝物」になれば良いのです。

ご主人が仕事が終わったら飛んで帰りたくなるような家庭を築く!それが大事です。
頑張ってね!(^0^)




ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「夫が女友達と頻繁にラインをし、不倫に発展しないか不安です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE