私は遊びの女にされただけなのでしょうか?この場合、私からは連絡しないほうが良いでしょうか?トキめいてしまっている自分が馬鹿みたいに思えてきます( ; ; )コメント No.65635

No.656352017-05-16 17:40

12

お疲れ様です。

教えてください。
そんな数々の(1人ではない)強制わいせ◯やってのける男性とどこでどうやって知り合うのですか?
あそこを触られるってさらっと書いてますが( ̄◇ ̄;)
それ痴漢?
警察に突き出してます?

まさか会社の同僚や上司じゃないですよね?医者?パーチー?
今さやさんはどんな社会に属してるんでしょうか?
大変気になります。 属するコミュニティの見直しから必要です。

件の自称医者にも、きっと嫌われたくないから断れなくて家にも行ったでしょうし…
しかし、ヤったら、
「愛してる絶対離さない」
という展開があったと思いますか?

私、若い頃は田舎から出てきて、東京でそうやって声かけられて
「あら!これって自分に魅力があるってことだよね?」
と無謀な生活をしてた身なのでよくわかります。

でも、彼と付き合いたい云々より、まずは繰り返しますが…
ちょっとカッコいいと思ったからって今までと同じように車乗ったり家に行ったりしたらそのうち犯罪に巻き込まれます。
わかります?心配のポイントがずれてます。

ちょっとカッコいいから、ってよく知らない男性の車に乗ったり、家に行ったり。
どこかヤバいところに連れて行かれたらどうします?家で何人も待ち構えてたりしたらどうします?
危機管理の問題です。

危機管理の問題が理解できたら、そこで初めて男性心理というか人間の心理です。
さやさんも、さやさんの顔色ばかり伺って媚びてくる男性には魅力感じないでしょう?
男性も同じです。自分の顔色伺って、嫌われるのが怖くて軽々と股を開く女性に魅力は感じないし正式に付き合って自分だけのものにしたいとは思わないのです。

せっかくここにたどり着いたことだし、今後は危険なコミュニティには近づかず、危機管理をし、幸せな恋愛をしてほしいです。

※「私は遊びの女にされただけなのでしょうか?この場合、私からは連絡しないほうが良いでしょうか?トキめいてしまっている自分が馬鹿みたい…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE