別れを告げた彼の許し方を知りたいコメント No.65740

No.657402017-05-21 14:11

7

>No.65724への返信

ブランケットさん、返信ありがとうございました。

「こちらから別れを告げたい」など、
貴女はたぶんちょっと意味合いが違うと仰るだろうけど、
「彼と関わりたい」んだなと感じます。

もう放っておけばいい。
吠えずに寡黙に淡々と、時間が経つのをやり過ごせばいいんです。

50代の年寄りオヤジ(ごめんなさい)が、年下女性に甘えるな!と言いたいです。
包容力の欠片もないでしょう。
そうしたのは、半分ブランケットさんです。
彼に好かれたいとキツイ要求も、嫌なのにしてきた結果です。
図に乗らせた、男にはアメとムチです。
嫌だと言う事には、はっきり自分の意思を言わないと舐められます。
従順過ぎるのは刺激がなく、飽きる傾向にあります。
これを糧に次の出会いに繋げませんか…

尚、「恨んでいる」 と言う人は、
=「気になって大好きで仕方がない」と言う事だと感じます。
彼も悪いですが、貴女が後からキャンキャン吠えたら負け犬です。
余計に復縁からは遠のきますよ。
復縁した所で、未来はないですが…
どっしり構えられませんか…

社内では、必要以外私用はお喋り禁止。
会うので、普通よりは時間がかかる可能性はありますが、今は耐えましょう。
時間が必ず解決しますよ。

貴女は、あらゆる方法を駆使してのご苦労は見て取れます。
お辛いですよね。

でも、ブランケットさんは悪くありませんよ。
男はどんな恋愛に対してもそうですが、
特に不倫はどんなに素敵で綺麗な女性にでも飽きます。
「賞味期限」があると言うことなんです。
なので、「安易に手を出さない」と言いたいですね。
最後女性は、貴女と同じ状態になりますから。
実際私もカウンセリングに通ったこともあり、
結局、時間が経つのを待つしかありませんでした。

逆に今は「でんと構える」練習です。
自分を客観視するチャンスです。

なので、私の結論は「何もしない」です。

欲しいコメントではないでしょうが、
ご参考までに…

頑張って下さい。




ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「別れを告げた彼の許し方を知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE