好きなので復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうかコメント No.65845

No.658452017-05-26 12:37

6

ゆきのさん、これまで冷静に頑張ってきてると思います。ここで一気にそれを壊すような事ないように、気をつけてください。
他の女性の存在がチラチラするって、本当につらい状況ですよね。
そういう思いをしないためというのも一つの理由で、沈黙中はSNSにはログインしない事を博士はおすすめしてると思います。
つらい思いだけではなく、ここで「このままでは彼女が出来てしまうのでは。」とあせって破壊行動なんてしたら、今までのがんばりが全て無駄になってしまいます。どうか冷静になってくださいね。
彼のゆきのさんに対する感情ですが、付き合い始めが100だとしたら、別れた時やその前後は0かそのプラスマイナス10程度で揺れている感じだったのでは。
別れ際に執着した態度をとったり、破壊行動したらマイナス100ぐらいになっていそうなところを、ゆきのさんはうまくやって、0周辺に留まっていたと思います。
その後このサイトの理論で言うと、このまま今後半年間沈黙すれば、その間に彼の感情は0から50になったり80になったりという瞬間もあるかもしれない。というイメージではないでしょうか。
ここであせってマイナス100になってしまうと、取り返しがつかないです。
恋人が出来た場合は1年間の沈黙、という事になりますがそれは気にしないで、とりあえず半年間、出来ればもうfacebookにログインする事なく過ごしてみてはどうでしょう?

>ここできれたら本当に関心がなくなってしまいそうで怖いです。改善したところを感じてもらいたいです。

との事ですが、きれて感心がなくなる事は、最悪な事態ではないです。
それよりあせってメッセージなど送ってしまう事でゆきのさんへのマイナスイメージが強めてしまうと、復縁の可能性がゼロに近づいてしまいます。
もし本当に彼が他の女性に目を向けていているとしたら、そいいう時期って、ゆきのさんが改善したところを見せようと頑張る事は、逆効果になりそうです。
今はどうしようもない時期だと思います。どうか冷静に。
ただ今はどうしようもなくても冷静に沈黙していれば、いつかチャンスはあるかもしれないのです。
応援しています!

  • [年齢非公開]
  •  maiko0313 ランク圏外

※「好きなので復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE