付き合って3年半以上の彼とのセックスについて...コメント No.65983

No.659832017-06-06 15:14

1

Miaさん

初めまして。

すみません。
彼がどう思ってるかが知りたい、という相談でしたね。
少し編集しました

相談の内容から分かるのは、
少なくともMiaさんはの優先順位は高くはなさそうですね。
好きかと言われれば好きだけど、
セックスするほど興奮もしない…。

Miaさんは要求やダメ出しはしてないですか。
甘える、といって、ワガママを言い過ぎてはいませんか?

居心地の良さ、癒し、落ち着き…そういったものを提供できてますでしょうか。

上司、母親、など、
一旦彼の心の敵になってしまうと、
とてもセックスしたいとは思えなくなってしまいます。

また、居心地の良さを提供しているばかりでも、
彼の家族のようになってしまい、蔑ろにされ、
彼は努力を忘れてしまいます。

「私の事好き?」
など、決して聞いてはいけません。
ラブラブの場合はいいですが、
博士の言うところの
手に入った距離になってしまう必須ワードです。


ところで、質問なんですが、
一番の問題は何処でしょう。
3年も付き合っているのにセックスがない事ですか。
それとも、彼のテンションが落ちている事でしょうか。

念のため、伺いたいのですが、
Miaさんは
もう19歳だし、とりあえず付き合いの長い彼なら安心だから初体験を済ませたい。
のではなくて、
何とか彼のテンションをあげて、彼から求められてセックスしたい。
仲良しの友達じゃなくて、もう少しラブラブしたい。
というのが望みなんですよね?

先ずはテンションを上げる事が第一段階だと思います。
彼のテンションを上げて、それから、
尚且つ求めて来ない場合に次の行動をとる必要があると思います。

少し距離を取ってみてはいかがでしょうか。
彼が仕事で忙しい彼なら、本当に忘れられてしまいそうですが、
Miaさん自身も彼なしで人生が楽しめるようになってきたぐらいが
ちょうど良いタイミングだったりします。

一度、彼から連絡があるまで、自分からするのを辞めてみてはどうでしょうか。
3年付き合ってみて、彼がどのくらいの頻度連絡するのが丁度いいと思っているか、
感じられていますか?
どのくらい連絡しなければ、彼は不安になると予想できますか?

Miaさんは博士理論はあまり興味ないかも知れませんが、
私は距離を置く事は相手のそう言った心の性質を知ることだと思います。
そして、相手の心を知れば、相手の心の扱い方が分かる…と思います。

私も自信はないですが(^_^;)

テンションの上げ方について、
このサイトでよく掲載されているので、
いろいろ読んでみる事をお勧めします。

すにい



▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE