彼氏と突然の別れ。復縁したいが諦めるべきかコメント No.65986

No.659862017-06-06 20:02

13

こんにちは。

急なお別れでお辛かったと思います。

ただ、彼にとっては急でも突発的でもなかったのかなという印象を受けました。
彼にとっては何かストレスを感じていて、natsuさんが気づいていなかっただけなのでは。
そうでないと別れるまではいきません。

会うということ自体、仕事のこともあって疲れていたのかもしれません。

とりあえず今できることは、何もしないことです。

博士の言うところの「沈黙」になるわけですが、ただひたすら連絡をとらなければなんとかなるという魔法ではありません。

連絡をたって、そして、何で別れにいたったのか、考えるんです。
彼に聞きたくなるところですが、頑張って自分の力で考えます。
いったい二人の関係は、どの部分がうまくいっていてらどの部分に無理があったのか。

自分のどの部分がいけなかったのか、彼のどの部分に原因があるのか。

必死で考えているうちに、自分と向き合えるようになります。

その頃、彼から連絡が来るかもしれません。
その時点でnatsuさんがきちんと自分と向き合えていれば、自然と縁は繋がると思います。

  • [年齢非公開]
  •  うめこ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE