職場の後輩との微妙な関係コメント No.66356

No.663562017-06-23 09:44

7

はじめまして

この手の男性、経験があるのでコメントします。

まず最初に
>家に泊まったのはよくなかったのか。
女性としてやめましょう。
ホテルがないならネカフェでもなんでもあります。
この男性でなくても「すぐセックスできそうな女」と思われ、本命として扱われなくなります。

ーーーーーー

この手の男性、みいさんが耳にしたような「他の女性の家に出入りしている」と言う噂(私の知り合いはクラブで毎晩お持ち帰りしているでした 笑)があるにもかかわらず、何故かクリーンで無邪気で爽やかな印象があるんですよね。
それだけできるってことは顔もそこそこいいですし。

ほんと、罪な男ってこんな男性のことを言うんだろうなと思います。

>付き合いたいと思っているのか
>彼が私のことをどう思っているのか知りたい。
悲しい話、彼らはセックスしたいだけです。
性欲というより、女を落とす(セックス)までが一種のゲームなんです。

私もみいさん同様、セックスせず、キスも拒み、しかし同じベッドで寝る過ちを犯したことがありますが、その後ぱったり連絡は止みました。

家まで来てセックスしない硬い女は面倒。
このゲーム、続けても面白くない。やめやめ。

今になって思えば、そう思われたんだとわかります。
付き合う気なんか、はじめからさらさらありません。

>これから連絡がくるのか
>自分から連絡した方がいいのか
連絡が来ないのは、上記のように諦められたか、ゲームクリアするために連絡を取らずみいさんの心を揺さぶっているだけです。

連絡したら向こうの「勝ち」。
なぜなら、女の方が惚れているから。
惚れている女をセックスに誘導するのは、彼らにはたやすいことでしょうね。

逆に連絡しなければ「それまで」。
上記に書いた通り彼は女性をエスコートする労力を使ってまで、クリアする気はありません。
私は連絡が来ないのが辛くて、彼の連絡先を全て消しました。
はからずとも幸いなことに、体の関係まで至っていません。

本来なら、キスだってハグだって、お付き合いしてからするものです。
彼らには、その前にしてしまえるような気になる魅力やテクニックがあるのも事実です。
彼らといると、まるで自分が固くて、このままだと誰とも恋愛できないような気にさせて来ますが、それは違います。

人生のトラップみたいな男性ですよ。
どうか、罠にかからないでいただきたいです。

応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  のむこ ランク圏外

※「職場の後輩との微妙な関係」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE