簡単に体を許して、自爆して振られる。コメント No.66378

No.663782017-06-24 02:29

1

>No.66189への返信

ちえはなさん、こんにちは。

詐欺の件は落ち着きました。彼は駆け付けては来ないです。大丈夫?と来て話題は変わりました。

特にやり取りはしていないです。

成長を褒めて頂き嬉しいです。最近は、もし私が魅力的であれば、ヤリモクであれ、本命にされたのではないかと少し落ち込んでます。
ちえはなさんの仰るように、遊びと結婚を割り切り性欲処理を目的とする男性を本気にされるのは、不可能に近いのかも知れませんが…。

今回の件は、事故に遭うような危険要因を自ら仕掛けていた事に気付きました。彼とのやり取り・経緯は殆ど全てノートに纏めてあるので、カウンセリングを受けてどこが行けなかったか考え、改善に繋げます。

ちえはなさんの仰る通り、今は他の目標を見つけ、パワーを発揮します。国家試験があるので、勉強を頑張ります。

私は能力にコンプレックスがあるので、教養を磨く事に努めます。大学に自尊感情やアサーティブコミュニケーション技術を高める講座があるので参加しようと思っています。

暇があると彼の事を考えてしまうので、森田療法や博士の勧めるデールカーネギーの本を読んでいます。

外見は似合うメイク、服…少しずつ見つけていきます。

元々、考え過ぎる癖があるので、強迫的にならないように気を付けます。

彼に本命にされたかった…。

悔しさをバネに、必ず、内面も外見も素敵な女性になります。人の痛みが分かる優しい女性になります。

ちえはなさんのコメント、心が挫けそうになったら読み返してます。ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • アキ(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE