忘れられないコメント No.67559

No.675592017-08-04 20:07

5

よっとさん、こんばんは。
何でも良いとのことで、コメントさせて頂きます。
共感や体験談の成分は無く…そこはごめんなさい。

離島や海外など遠隔地で出会い、その後交際や結婚に至る例というのは数少ないのでしょうが、あると思います。
 ですがその場合は、男性がお金や時間をかけてでも積極的に会いに来たり、自分(ここではよっとさん)の居るところで職探しをして転居までしてくれた!
…と言う所まできて初めて悩めば良い…ぐらいの話なのではないでしょうか。

>彼は積極的で誰にでも優しいタイプで、恐らくもともと本気で付き合おうと思ってはいなかったのだと思います。

彼は「好き」と言っただけで「付き合ってください」と言ったのでなければ、それはそうだと思います。

>初めは頻繁にやり取りしていたのが頻度が減り
>「ありがとう、もう忘れます」

これを送った後に、忘れるのではなくLINEしてしまったみたいですが、これに対しても既読無視。最終的な返事が「ありがとう、忙しくて返事できなくてごめん。また遊びに来てね」……
彼はテンションも低いですし、最終的なメールも営業の域・社交辞令の域を出ていないと思います。

>それからしばらくして彼の連絡先が消えてしまい、
LINEが見れなくなった、ということはブロックされてしまったのではないでしょうか。。
ここから更に実家への連絡、会いに行くという事は止めた方が良いと思います。

それに彼が離島にきている一人旅の女性に、ちょっとでも良いなと思えば声をかけている可能性は大いにあると思います。そして、「笑顔と優しく頼りがいのある雰囲気」というのもプロとして当然の態度(職務上見せる顔)でしょうし、それが過剰であるなら「あわよくば狙い」だったかもしれません。
未婚なのか、彼女がいないのか、という点も数回会うだけなら簡単に隠すことの出来る情報です。

彼の素性も正直よく分かりませんし、彼のテンションも低い。
そうであれば、これ以上追ってもしかたありません。
「どう頑張っても手に入らない男性」というのも、一定数います。そう思ってきっぱり忘れてしまった方が良いと思います。

最初は中々出来ないかもしれませんが、実際に足を動かし「つき合える可能性が現実としてある男性たち」に会ってみることをお勧めします。

  • [年齢非公開]
  •  アスク ランク圏外

※「忘れられない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE