付き合う前に関係を持ってしまった彼と今後どうすれば正式に付き合えるのでしょうか…コメント No.67793

No.677932017-08-18 05:26

8

あおさん、途中からですがコメントさせて下さいね。

この彼はあおさんからみて

自分本位なセックスをする人であおさんは傷ついたのですよね?
コトが終わったら雑にあおさんを放り出したのですよね?

この事があるのでこの彼とは、会いたいと言われても、もう会うな、と言いたいのですが

万が一、会うのなら絶対に身体の関係を持たない。
絶対に持たない、これしか希望はないと思います。。いえ、希望ない彼だと思います。

それが出来ないとあおさんは、
また、更に男性にたいするイメージが悪くなると予想し心配です。

この彼は好意を持って連絡して来たと思いますか?
会ってみたいですか?

その前に会いたいとはどんなお誘いですか?

内容ありましたか?

あおさんに喜んで貰いたい、と工夫を込めて会いたいと書いて来ていますか?
やりたい、って言われてるようなもんじゃないか?とは考えられないでしょうか?

どうしてもお返事してみたいならあおさんの都合のいい日を言ってどうでしょう?

この彼の会いたいは、
明日、明後日になればもう忘れられている可能性はないでしょうか。
そもそも実現するかどうかも分からない会いたいかもしれないです。

ちえはなさんのコメントの通りホントは会わない方が良いです。
(ダブってしまいました。すみません)

でも、前回のような事があって、彼の会いたいに揺れるなら

「正式にお付き合いしていないのに、体の関係のは変。これからもいい関係でいたいから、
今までのようにデートもしたいし、ちゃんと段取りを踏みたい」

↑をはっきりさせたうえ、ランチなら。と回答してみたらどうでしょうか。
 
前回は
>日程を提案したところ、以降全く返信がありません…
とのコトですがあおさんの事が本当に可愛くて好きならランチも、日程も
あおさんに合わせてくれるはず。
付き合いたいとの事ですが合わせてくれなければ次へ進めてはだめですよ。
 
この彼は「切って」はい、次、です。
 
20代、今が一番結婚に繋がる恋愛が出来る可能性が高いですし
自信を持って
新しい恋を見つけて欲しいな、と思います。





※「付き合う前に関係を持ってしまった彼と今後どうすれば正式に付き合えるのでしょうか…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE