歳下女性に片想いコメント No.68347

No.683472017-09-13 04:25

6

ユージさんこんにちは。

なんて応援したくなるような相談なのでしょうか!(拳ぐっ!)

男性が女性を落としたい場合は、女性が男性を落としたい場合と少し戦法が異なってきます。
まずは事前に以下の事を念頭においてください。

1.女性は見た目にとても煩いです。格好良ければいいというわけではなく、雰囲気立ち方、作法、話し方、生物学的に女性は一度に1人の男の子しか孕めないので、10人いて1人好みがいれば良いほうです。
なので、見た目が彼女の好みではないかもしれない可能性はとても高いです。
が、同時に、見た目がそんなに好みではなくても、生理的に絶対無理な場合以外は、女性は「長く一途に思ってくれた男にはなんとなく気持ちを返してしまう場合も多くあります。」

ところで、女性にとって生理的に無理でない見た目とは、以下のようです。
全て絶対ではありませんが、当てはまっていると女性にとって生理的に無理なカテゴリーに入りやすくなってしまいます。

―禿げ、デブ
―自分より身長低い
―なんか、陰鬱そう
―なんか、男らしくない

このなんか〇〇そうというのがくせもので、殆どの女性は第六感的にこの感覚をもっており、また細かい拘りがあったりしますので、本当に難しいです。誰がみても「気持ちの良い好青年」であればまぁ問題ありません。

ユージさんは、恋愛経験が少ないとおっしゃっていましたが、ご自身の見た目は良い方でしょうか、話し方、動作、人からの印象はなんと言われる事が多いでしょうか?

また彼女の動作、話し方、性格もどういった感じでしょうか?

一般的にみて女子アナなタイプの王道「モテる女性」と、その他の女性ではこちらもアプローチを少し変える必要があるので聞いています。


さて、それは別として、まずは彼女と友達としてLINEを送り合える関係を目指しましょう。
彼女に「信用」され、彼女が悩みや日々のとりとめのない事を話せる関係までもっていけたらグッドです。

ユージさんに無理ない程度の戦法を考えたいと思いますので、情報をまず少し補足お願いします。

頑張りましょう!


  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「歳下女性に片想い」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE