これで間違ってないでしょうか。コメント No.68451

No.684512017-09-17 17:10

6

ルナさん、初めまして。

今は、
「私たちは付き合っていないよね?」の返信を待ってる状況でしょうか…

これは、追いかけてる言葉ですね。

誰しも発信したら、返信を待って苦しいから。
今後はルナさんから、「発信しないこと」です。

又、彼の返信がなければ沈黙。
いつかあっても、付き合ってる事に触れてこなければスルー。
「付き合ってるでしょ」と言ってきても、
すぐに返信してはいけません。
一回目はスルーして様子をみましょう。

女性は、好きな人には媚びて我慢して、
「いい子」になってしまいます。
その方が、好かれると勘違いしてるから…
男性は、元々「追いかけたい生き物」、この時点で
「追いかけたい本能」をもぎ取られ彼を冷めさせています。
自分の考えをもち、好きな男性には嫌なものは嫌だとはっきり言える練習をしましょう。

彼がブスや下衆やヒドイ言葉を罵倒してくるのは、「二人の間の変わった愛情表現」なのですか?
ルナさんは嫌なんですよね…
何故、嫌だと言わないの?
そんな事を言われて、帰らないから舐められています。「ルナは俺の前から決して離れていかない」と見下されています(ごめんなさいね)

長くなりますが、
彼の素性は、100%本当ですか。
住所やバツイチも合ってますか?
籍は抜けていないかも知れません。
口ではなんとでも言えます。
戸籍謄本や住民票を見ない限り、真実は分からないと思います。

今後は、彼への執着心や依存心を小さくしていく「努力」をしなければいけません。
気の置けない女友達と愚痴を言いやってストレス発散したり。
ジムで汗を流したり。
信用度のある「婚活」をしませんか…
お仕事もあるし、辛いけど、時間が埋まりますよ。

彼とこのまま行くと、ルナさんはホントに幸せでいれるのか「先々」をどうか考えて下さい。

厳しい様ですが、
貴女の「私は間違ってなかったか?」は、
彼から連絡が来たら変わるのでしょう?
そうだとしたら、別れを言った訳ではなく
ルナさんの気持ちを言っただけなんです。

個人的には、彼と貴女は合わないです。
貴女は荒い男性とは世界が違う様に感じられます。

彼から連絡が来たり、彼に送りたくなればこちらに書き込んだ方が良いかと思います。

今が苦しいですが、必ず解決します。

頑張ってね!


ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE