形成逆転して、付き合いたい。コメント No.68456

No.684562017-09-17 22:25

10

ベッカさん、初めまして。

このサイトは、『不倫をうまくいかせる方法は応援しない』を謳っておられます。

欲しい意見ではないでしょうが、失礼いたします。

先ず、「不倫はいつか終わる」を頭に叩き込む事です。

何を言われても、
ベッカさんは、「彼が好き」「最低な彼だけど愛してるんです」と…
どこに相談されても、
「逆転」なんて、そんなお気持ちだと無理でしょう。

苦しい…と執着しだしたら、
「そろそろ潮時」です。

尚、怖がらせるわけではありませんが、
「不倫はいつかバレます」
バレない確率の方が遥かに低いです。
そうなると、(今も大概家族を傷つけてるけど)
周りを傷つけるし、ベッカさんの慰謝料は何百万です。
この時点でまだ「私だけは大丈夫」だと思われてるかも知れませんが、明日は我が身ですよ。

もう40歳、されどまだ40歳です。

余計な様ですが、出産も諦めなくても良いです。
すぐに、「信頼のおける婚活」を初めるべきでしょう。

別れた時に、彼は家族と一緒。
ベッカさんはお一人、辛いですよ。

『家族を作る事を諦めないでください!』
私が申し上げたかったのは、この一行です。

「自分に酔ってるこのつまらない既婚男」を見切って欲しいですね。
徐々には無理です。
さっと切らなきゃ無理…

「後の喪失感」は、ご友人、恋ユニのこちらの相談、電話相談や日記コーナーで日記を投稿する等
してみて下さい。
時間と共に、必ず消えていきます。


「形成逆転」は「携帯を変えて彼を見切る」ことです。

この既婚男は、「貴女の居場所」ではありません。
貴女が、気付くしかないのです。

厳しい意見、失礼いたしました。

頑張ってね!




ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE