浮気されているか探るにはコメント No.68943

No.689432017-10-11 12:58

3

かなさん、こんにちは。
文章からは、彼のテンションが低いという印象をうけました。
とはいえ、外国まで会いに来てくれるのであれば、それなりのテンションではあるのかもしれませんが、かなさんが望むよりは低いようです。
かなさんは、誕生日は奢ったりプレゼントを用意したりして欲しい(してあげたい)、会える時はできれば数日一緒にいたい。
彼は、誕生日は一緒に過ごすだけで十分、会える時も何日も一緒にいたいとは思わない。

ただこれはもともとの2人の価値観の違いという可能性もあると思います。
会っている時の彼に愛情や2人で築く将来を着実に感じられるのでしたら様子を見てもいいかもですが、その場合は、彼はそういう価値観であること(良い意味でも悪い意味でもなく)を受け入れなければ苦しくなってしまいそうです。


〉1.私の誕生日プレゼントの話はなどはそのまま流した方がいいでしょうか。なくてがっかりだったと気持ちを伝えたほうがいいでしょうか。
がっかりした気持ちを伝えることはマイナスになると思います。誕生日を一緒に過ごすために努力したことが今の彼のテンションでできるベストだったと思います。
自分が幸せを感じるためにパートナーに何かを求める言動は、ほとんどの場合パートナーを不快にしてしまうという難しさがあるので、技術と長い時間が必要だと思います。

〉2.よくイベントごとを一緒に過ごさないということは浮気している可能性があると聞きますが、どうしたら探れるでしょうか。
誕生日の件だけで浮気を疑うべきではないと感じました。また浮気を見つけるべきかは別にしても、浮気を見つける最善の方法は泳がせてプロファイルだと思うので、探るために何か行動するのはやめた方がいいと思います。

〉私はどうすべきでしょうか。
彼と仲良くお付き合いしたいのであれば、できるだけありのままの彼を受け入れて、できるだけ彼の望む彼女であるように努めるのが良いと思います。ただし、手に入った距離にならないように気をつけて。
結婚願望がおありでしたら、現在の彼との関係が不毛かどうかをあと半年以内に見極めた方が良いと思います。

応援しています♪

  • [年齢非公開]
  •  夕日  ランク圏外

※「浮気されているか探るには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE