彼:別れたい、私:別れたくない→彼:考える。コメント No.69466

No.694662017-11-08 07:34

16

彼は、情にほだされたのと、このまま話し合っても埒があかないため、『考える』と言ったのであり、本当に別れない方向で考えようとしてるわけではありません。
男性は、ひとりの時間によく考えて決めたことを、そう簡単には覆しません。

1週間、何もしないでよく頑張りましたね。
このまま半年間、何もしない、を頑張りましょう。復縁のためには、これしかないと思います。
ものすごく大変なことです。不安にかられるし、淋しいし…、でも、それしかないと思いますよ。

最初の一ヶ月は、彼は貴女から連絡が来るかと、気が重いことでしょう。2~3ヶ月めくらいからは、貴女が受け入れてくれたものだと理解し普通の状態に。
そして、半年くらいたつと、嫌だったことも忘れ、もしかしたら貴女とのことを懐かしく思い、もしかしたら、貴女とまた会いたいと思うようになるかもしれません。

『もしかしたら』という確率です。付き合った期間も短いので、うまくいく確率は低いでしょう。でも、それしか方法はありません。

彼からの連絡がないのに、貴女から連絡すると、彼は追い詰められた気分になり逃げたくなりますよ。

彼からの連絡がなければ、半年後に、貴女から挨拶程度のメールで様子伺いをしてみましょう。

その間に、恋愛つまり男性の扱いや自分の感情のコントロールについてよく学び、自分を変えることが大切です。外見を磨くことも。

男性は、ダメだしをとても嫌います。自分を否定されてると思うからです。
『そんなに不満があるのに付き合う』ということも理解出来ないと思います。不満があるなら、この自分でなく、他の男と付き合えよ!と。つまり、自分を変えるつもりはないということです。


貴女は年齢のわりに幼いように感じました。これからの人生のことを長い目で俯瞰し、よく考える機会にしませんか。

彼に対して、何もしない、を頑張って下さい。

  • [年齢非公開]
  •  cap ランク圏外

※「彼:別れたい、私:別れたくない→彼:考える。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE