既婚者の彼と別れたい。都合の良い女やめたい。コメント No.69496

No.694962017-11-09 15:40

1

奈津さん こんにちは。

私も少し似たような状況が以前あったので、
コメント差し上げたいと思います。

数年前、私はどうせ彼氏もいないんだからいいか、と既婚の男性と不倫をしていました。
最初知り合った時に、既婚と聞いてちょっとガッカリしたものの、これは逆に2番目の女ライフを充分すぎるぐらいまで楽しまなきゃ損だ!と思い、関係を続けていました。
確かに、一緒にいると楽しく、
まやかしでも幸せを感じられました。
ですが、ただ一つ私の中で大きな悩みがあって、楽しいのはいいけど、やっぱりきちんとお付き合いできる恋人が欲しいと常に考えていました。

私も実は子供の頃、父が母を殴る姿を見ていたり、私が父に殴られたりセクハラを受けたりもしていて、そんなに大きなトラウマでもないけど、結婚とか子供を設けて家族になって…みたいなものにあまり良い印象はなかったんです。一度は結婚もしましたが、それが少し根底にあったのか、子供を作って育てて…というのが怖くなり、幸せから逃げ出すように離婚してしまい…。

ただ、離婚を経験して、一緒にいると必ず揉める親とも距離を置く事で、いろいろ分かって来て、だいぶ自分の中で消化出来てきました。そこでやっぱり、本当に愛する人とずっと一緒にいたい、という夢が出来ました。

かと言って、しばらく一人で孤独、彼氏が出来ても、1ヶ月ほどで自然消滅、セフレが何人か出来ては離れを繰り返した中で、不倫相手に出会いました。

不倫だというのが分かった時点で気持ちの割り切りはしてはいたんですが、先程も書きました通り、やっぱりきちんとした恋人がほしくて悩んでいました。

そうしてしばらくしてから、私はまたある男性と知り合いました。それが今の恋人です。

彼(今の恋人)に恋をしたと自覚した時点から、もう不倫相手とデートしても自分の中の違和感が半端なく、セックスをしてもなんだか生理的に不快感があったりしてもうダメでしたね…。

どうしても、会えない時は毎日ハートマークたくさんのLINE送り合っていましたけど、正直しんどかったです。

なので、「好きな人ができた」のを伝えて、関係を解消しました。
別れてからしばらくはまた私と身体の関係が持てるチャンスを狙っていたようでしたが、
そこはきっちり私からの連絡は断ちました。
相手もきちんと割り切ってはいたようで、追いかけて来るような事は無かったです。
今はSNSで時々いいね!がつくぐらいで、
全く連絡取っておりません。

奈津さんがこれからしなくてはいけない事は、やはり新しい男性を見つける事です。すぐには難しいかも知れませんが、自分磨きを怠らなければ大丈夫。あとは、彼と連絡を取るのは止めるべきです。

彼と性行為をするのが嫌なら、
会うのもキャンセルするべきです。
不倫はセックスありきの関係なのですから、
セックスを求めないなんて事滅多にあり得ないです。
ならば、会わないのが一番の策です。

かなり長くなりましたが、
私の経験から出来る限りお話してみました。
ご参考になればと思います。

※「既婚者の彼と別れたい。都合の良い女やめたい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE