脈がないのか、あきらめるべきか考えていますコメント No.69507

No.695072017-11-10 15:22

8

伊勢海老さん、初めまして。

お尋ねしますが、
彼と出会った「婚活パーティー」は身分証明書が必要なパーティーでしょうか?

「独身オンリー」と謳っていて、
「身分証明書が必要」としても私は、それでも全部信用してはいけないと思います。
詳しく書きますと、
「身分証明書」=「運転免許証」か「健康保険証」ですよね。
「住所氏名年齢」くらいしか分かりません。
皆が市役所に行って「独身証明書」を取ってきて初めて、本当の「婚活パーティー」の始まりだと私は思っています。

その他「身分証明書」も「独身証明書」もいらなければ、普通の「恋活パーティー」と変わらないと思った方が良いです。

何故そんな話を出すのかと申しますと、
証明書が要らない婚活パーティーには、「既婚者」が混じっている例をよく聞くからです。

彼がどうかは分かりませんが、バツイチは独身だけれど、別居婚の可能性も0ではないとの推測も必要です。疑って疑ってかかった方が良いと思います。
先ず、42歳の年齢です。
彼は、貴女が悩んで投稿されるくらいなら見た目も「モテナイくん」ではなさそうです。
彼は婚活パーティーに慣れていそうです。
毎週行ってませんか…
⬇︎
>カップリングした後にお茶でも行きたかったのですが、イベントの主催者に別のパーティーに呼ばれ>たからそちらへ行くとのことでした。
主催者と相当親しそうですね。
毎週行ってる「お馴染みさん」なのではないでしょうか?
同じパーティーに貴女が行くと毎週居そうですね。
彼は、年齢の割に女性からの「感触」がいいので楽しくて仕方がない様です。
底の浅い男性だと感じます。

その上、カップルになっても貴女とお茶も行かないで、又「次のパーティーに行く」と言って失礼極まりありません。
毎週女性を探しているんでしょう。

これ以上、「伊勢海老さんから発信しない」を徹底して欲しいですね。
こちらから発信して、「好きバレ」してしまうと
彼に軽くあしらわれます。
あしらわれるだけなら、まだマシ。
彼の貴女に向けての「遊び」のスイッチが入ると後悔しますよ。
発信せずにを頑張れそうでしょうか…
辛口になりますが、伊勢海老さんが彼を諦めるのではなく、貴女が「彼を選ばない」ということです。

彼から連絡がきても、「ぬか喜び」は禁物です。
彼のパーティー通いは止まらないからです。
パーティー癖=女性を探す、漁るです。
彼は1人の女性では満足しないでしょう。

彼では「幸せになれない男性」だと貴女が彼をきちんと彼を俯瞰することです。
カップルになって少々期待されていたので、苦しいですよね。分かります…
でも、刹那的ではなく「これからの出会い」を長い目でみていきまませんか…
そして、決して焦らないことです。

尚、「婚活パーティー」に出席される時は、
「独身証明書」が必須な所を選んだ方が良いと思います。
それは相談所のきちんとした所になる場合が多くなりますが、伊勢海老さんの「これから」を考えるとオススメです。

時間が必ず解決しますよ。

応援しています…



ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「脈がないのか、あきらめるべきか考えています」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE