浮気をしている彼氏コメント No.69647

No.696472017-11-17 12:02

10

まるさん、こんばんは。

まるさんの「大切な適齢期」から私なりに考えた事をコメントさせて貰います。

唐突ですが、
彼とお別れしませんか…
これ以上は、貴女が辛すぎます。
返信された「彼の貴女に対する文言」を拝見して、そう感じました。
(但しこれは私の提案であって、まるさんが
自分で決めないといけません。)

彼の一言一句に振り回され、まるさんご自身が可哀想です。
まるさんは、無理していますよね。
彼に主導権を奪われているから…

彼は、「まるさんの存在」があるから、
自由に飛び回っています。
まるさんの存在がなければ、伸び伸びする事が出来るでしょうか?
悔しいですよね。

彼は9月にもまるさんに「距離を置いてみる?」と提案していますね。それは、「別れても良い」という意味も加味しています。

結婚についても、彼は逃げ腰、
まるさんは縋っているし、押し過ぎています。

「夏の喧嘩」をまるさんは特に問題視していますが、そうではありません。
喧嘩になるのは、貴女の責任ではないんです。
彼がこちらを向いてくれないから、どうしても貴女が強く出てしまうから争いになります。
悪循環です。
だから、喧嘩の件は今では関係ないです。

旅行もキャンセルした方がいいと思います。

まるさんは、今までよく頑張ったと思います。
悲しいかな、「男性は始めに好きになり、
女性は後から好きになる」といいます。
だから、最終的に女性が彼に「執着」し、
上手くいかなくなるケースが多いです。
何故なら、「男性は追いかけられると逃げたくなる」からです。
しかし、男性からは殆どが別れを言いません。
「悪者になりたくない」且つ「取り敢えずキープしておこうかな」と考えるからです。

まるさん、「彼への執着」から手を放すと
寂しい反面、時間が経つと「こんなに楽なんだ」と感じますよ…必ずです。

そこから、彼が貴女を追ってくるのは分かりません。
まるさんの大切さが分からなければ、
又、彼を寂しくさせなければ値打ちがありません。
まるさんの存在価値は今はありません。
それには、「時間」が必要だということです。

但し、「復縁」の為に別れるのではありません。
まるさんが「一歩前に進む為に」そして「自分を大切にする為に」別れるのです。

どうしても離れられなければ、
彼から軽くあしらわれ、デート代もやがてぜんぶ出させられ、舐められて、彼が先に結婚してしまう可能性も否めないんです。

強くならなくていいですよ…
意識しないで、耐えていたら自然に強くなります。
生きるのは、この様に身を削がれる様に辛い事があります。
誰しもです。
それは、まるさんが通らねばならない使命です。

(厳しい様で、申し訳ありません)

まるさん、ご自分の人生です。
どうか、苦しいことから手を放しましょう。

私見ですが、ご参考になれば幸いです。

まるさんの誰にも負けないお幸せを祈ってますね…









ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「浮気をしている彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE