浮気をしている彼氏コメント No.69720

No.697202017-11-21 22:38

0

ちえはなさん

いつも親身になってのコメントありがとうございます!!
彼と別れるという選択ですが、ちえはなさんからコメントを頂いてから今まで、じっくりと考えさせていただきました。
私はいままでよく頑張った、という言葉にも涙が出ました。。

金曜日は友人と楽しくすごし、土曜日は他の人に目を向けてみました。
彼よりも誠実で素敵な人がそこにはたくさんおり、彼への恋愛回路は少しづつ小さくなってきたように思います。
自分の幸せとはなにか、を改めて考えることができました。

日曜日は彼とお昼から遊ぶ約束をしていた為(一週間前に自分から誘いました)、遊んだあとに彼の家に行ったのですが、そこで浮気相手の痕跡を発見、どうやら同じ女の子を週1~2で家に入れているようです。
彼女なのか割りきった関係なのかはわかりません。
彼は必死に隠しているつもりですが、やはり女性は違和感に気づいてしまうんですよね…笑
私は気づかないふりして普通に過ごしていますが。

日曜日は楽しく過ごし、月曜日は途中まで一緒に出勤しました。
いつも私の仕事が終わる方が早いため最近は私からお疲れ様LINEをしていましたが、予定があったのと彼との今後のことを考えたかった為、送りませんでした。

すると彼から仕事終わったというLINEが来たのですが未読スルー、寝る前に2件また来ましたが未読スルー、次の日も何気ないLINEが2件来ましたがこちらも未読スルーをしています。
その夜に電話が4件ほどありましたが全て出ませんでした。
そうするとまたLINEで「大丈夫?」ときましたがこちらも未読のままです。

特に「恋人の~」をしようと思ったわけではなく、自分がどうしたいのかまだ迷いがあったため結論が出るまでゆっくり考えたかったのですが彼からこのように連絡が来るとは思わなかったので彼の気持ちがわかりません。

ふだんLINEでの電話も待ち合わせの時以外ほとんどしませんが携帯の電話にかけてくるなんて、前かけてきてくれたのもいつだか思い出せないくらいだったのでびっくりです。

私の中では、まだどうしたらよいのかわからない状態ですが、このまま沈黙して彼が狂うようでしたら「浮気もしてマッチングアプリでも新しい女の子を探しているあなたに疲れました」というガイドラインを出し、私の望む彼で戻ってきたらそのときは受け入れるかどうか考える、というスタンスで行こうかと思いますがいかがでしょうか…?

もちろんその間は他にいい人がいればそちらに行き、彼の事は重く考えないようにします。

  • [年齢非公開]
  • まる(投稿者)

※「浮気をしている彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE