微妙な関係を変えたいコメント No.69732

No.697322017-11-22 16:39

0

初めまして。
早速ですが意見させていただきますね。

彼は営業なので、口もうまくタイプで愛想が良い方なんだと思います。

そしてじゅりさんは、彼と付き合うことなく体の関係から始めてしまったのですね。
彼から関係を聞かれたときに、聞き返していれば、彼の答えも聞けて良い方向にもっていけるチャンスでした。

曖昧な関係が続き、イベントも多い12月に会えないなんて、うまく転がされていると思います。

ここは勇気を出して、「付き合っている人がいるのか」を確認したほうがよいです。

そして、じゅりさんとも付き合っていないつもりなら、今後は体の関係は持てないと言ったほうが良いです。
仕事で最低限の人間関係にして、電話に出ないなどテンションを低く、プライベートを忙しくします。

万が一、ほかに付き合っている人(Bさん)がいると仮定します。
その場合は以下の行動をするのも手ですが、博士がおっしゃるにはご本人が辛くなってしまう方法だそうです。
詳しく言うと、Bさんとの関係が悪くなるまで、じゅりさんは今と同じかさらに居心地よくなるよう行動し、Bさんと関係が悪化もしくはマンネリになったころに、じゅりさんが姿を消すという方法だったと思います。
これは時間がかかりますし、職場が同じなのでリスクが高いです。
私なら、辛くて途中で挫折すると思います。

どちらにしても、彼と関係がもつれて、環境が悪化すれば最悪、じゅりさんが仕事を失ってしまうかもしれません。

ここは気を引き締めて頑張って行動してみてください!

※「微妙な関係を変えたい」の全コメント

  • 初めまして。 早速ですが意見させていただきますね。 彼は営業なので、口もうまくタイプで愛...
    orangemug --  (No.69732) 2017-11-22 16:39
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE