浮気をしている彼氏コメント No.69750

No.697502017-11-23 22:44

0

>No.69734への返信

亜希乃さん

こんばんわ。コメントありがとうございます!!

〉彼の浮気が明白になりながら、破壊行動を抑えられている今の状況、とてもしんどいだろうなと心配しております。
⚫ご心配頂きありがとうございます。発覚後は2週間くらい食欲がなく体重が4キロほど落ちてしまいましたが今はようやく以前のように戻りました。

〉『なにもしない』ことをオススメします。
⚫アドバイスありがとうございます!
ちえはなさんへのコメント返信にも記載しましたが、アドバイスどおり『なにもしない』ことを続けていたら彼から連絡がありました。
ただ、亜希乃さんの言うとおり、『軽い気持ち』での連絡なんだと思います。今はまだ、浮気がばれたか探りを入れられてる程度ですね。。
沈黙を続けたいと思います。


〉『言葉でなく行動を見よ』
⚫その通りですね。。本当に彼は軽いです。
亜希乃さんの20代の男子のお話、読ませていただきました。
私も以前、マッチングアプリを使用したことがあるのでよくわかります。1ヶ月10人程に会い、一番最後に出会った人を好きになりましたがその方も同じような感じでした。
高いステータスとよい見た目を生かしてさまざまな女の子をその気にさせ、関係を持っていました。
相談の彼のマッチングアプリコミュニティに『結婚を真剣に考えてる人限定コミュ』があったのですが、登録したのが夏ごろなのもあり、亜希乃さんのコメントも読ませていただいて彼もそんなに真剣に考えているわけではないんだなぁと思うことができました。
ただ、軽いんですね。

〉まるさんは容姿など男性から見て魅力のある方なのではないかと思います。
彼目線では、主導権を握られたり、ワガママだったり疲れる事も多いから、
たまには癒されたいから、癒してくれる人を探すためにサイトに登録。
⚫そうですね、長身痩せ型で見た目は色々な芸能人に似ていると言われ、普通に歩いているだけでもよくナンパされます。付き合いはじめは彼のタイプだったようでいつも誰かにとられないか心配をされていました。
連絡を返せないでいると浮気を疑われたりされていました。そんな彼がいまや自分が浮気をしているから余裕があるのでしょうね、上から目線です。

〉これらの話を踏まえた上で、
浮気された辛さを乗り越えてでも今後付き合っていきたい方ですか?
⚫今は、猛省懇願してきた場合に限り考え直してみるというのと、こんな男こっちから捨ててやる!というのが半々です…。
頭の中から彼の記憶を削除したいです。執着ですね…

結婚相談所に入会しようと考えていますので、そこで良いかたがいればその時点で彼を切り捨てられるといいです…



  • [年齢非公開]
  • まる(投稿者)

※「浮気をしている彼氏」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE