ホステスさんとラインでやり取りをする彼コメント No.69802

No.698022017-11-28 06:57

0

>No.69801への返信

>ミレポさん
初めまして、この度はご回答頂きありがとうございます!
親身なご回答に、胸が軽くなる思いです。

>良い顧客さんには、お中元、お歳暮、新茶、他こちらで有名なお祭りのグッズ等も送ります。
普段お世話になってる方への「御礼」のみです。それを送ったということで、義理が出来て、また飲みに来てくれたらいいなあ、としか考えていませんよ!

ふと思ったのですが、ミレポさんは30歳になったばかりの男も「良い顧客」に分類されたりはしますか?
私からしたら彼の方が年下ということもあり、稼ぎドコロはこれからのペーペーの青二才(言い方悪いですが ^^;)にしか思えない部分があり。。。
逆にそんなにお金使ってるのかぁ、と思うとまたモヤっとしてしまいます。
本業の方のお気持ちを害してしまうかもしれませんが、
家族・友人に「彼氏がホステスさんから果物送ってもらったよ!」と言えません。

もしかしたら「良い顧客」の分類はお金を使う使わないでご判断されていないのかもしれませんが
彼が誰からも好かれるいわゆる「人たらし」でして。
またそこで「なんだかなぁ」と思ってしまいます。

>ただ、どうしても嫌なら、その事を伝えて、止めてもらうしかありませんね・・・。
あまり、オススメはしませんが・・・。

複雑な気持ちになることは既に伝えてしまいました。。。

>やましく無いから、全部話しているのに止めてと言われたら・・・。
もしかしてコソコソとLINEするようになっちゃうかもですよ。

それは私も思いました。
でももう私に気づかれないようコソコソとやりとりしてくれた方が気持ちが楽なような気も。。。
でもコッソリのやりとりに気づいたらたらやっぱり嫌な気になるような。。。
(自分でもどっちなんだよ!と突っ込みたくなるくらいで、本当にみっともない限りです)

>私にも彼がいまして、行きつけのクラブのママさん等とたまに連絡とってるようですが、全く気になりません。
素晴らしいですね!
どうしたらそのような大きな器量が持てるようになるのか。。。。
ウジウジしている自分が本当に嫌で仕方がありません。。。。

  • [年齢非公開]
  • きらら(投稿者)

※「ホステスさんとラインでやり取りをする彼」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE