曖昧な関係コメント No.69957

No.699572017-12-07 06:53

12

ゆなさん、初めまして。

ゆなさんは、この彼に引っかかってしまった様ですね。(キツくてごめんなさい)

因みにマッチングアプリは、「ぺ〇ーズ」等の
男性が「独身証明書」や「身分証明書」がいるアプリでしょうか?
何も要らないアプリでもこちらが上手く、
男性の雰囲気を察知出来て、上手に活用出来れば、
結婚の運びとなる時もあります。

しかし…彼は胡散臭いです。

私の勘だけですが、何だか彼は嘘っぽいです。

全部はウソじゃないけど、「ウソの部分がある」ひょっとして「重大な嘘をついている」という印象です。

ウソは勿論ダメだけれど、
良くない事でもなくて、SNS上では沢山の人が小さな嘘をつきます。
例えば男性だと身長168㌢だけど、170㌢と書いたり、遊び相手を探してるのに真剣な付き合いを探しています、とプロフに書いたり。
それを見込んで、男性を見極めなければなりません。
だから、「ネット上で真剣に出会いたい」と考えている女性には、男性を見抜ける眼を養わなければなりません。

要は「ウソを付ける場所」ときちんと割り切り覚悟して臨み、きちんと「見定める」ということでしょうか。
少し難関ではあります。

100歩譲って彼の28歳の年齢も起業も本当だとして、そして彼は100%未婚だとして…

彼は色んなアプリに登録していると予想します。
やめてないでしょう、ゆなさんも気付いてるけど、
その事に目を背けていませんか…

彼は「サクラではない子いるかな…」といつもネットで女性を探していると思います。

「なぜそんな事するの?」って疑問だと思うでしょうが、それが「彼の快感」だからです。
色んな女性と知り合って、うまく遊びたい(予想)
ネットで色んな女性と会話出来る様になった昨今、「出会いの場」が多岐に渡ります。
1人に縛られたくないんです。

そんな彼、要りますか…

と彼をキライになることは今は無理でしょうが、
とにかく、その事に気付いて欲しいです。

繰り返しますが、
彼の会社の電話番号を知っていますか?
例えば、名刺(偽造もできるけど)を見たことがありますか。
ゆなさんも遊び目的なら、そんなの知らなくて只遊んでいたらいいんです。
でもゆなさんは彼とは遊べない、執着し始めてるから。
だから、踏み込んで考えなければなりません。

キツイ言い方になりますが、「デート費用を彼が多めに出す」良くないと思います。
それだけ起業して稼いでいる男性なら、
なぜ割り勘くらいにゆなさんが払わないといけないの?
予約してるくらいなら、彼が全額払って欲しいものですよね。
「何回も会って彼に負担をかけたくないから」では彼がこの時点で既に優位に立っています。
ラブホではなく「シティホテルです」と
貴女は喜んでいるけど、彼はラブホだと貴女に出させにくいからシティホテルの線も否めません。

男性はお金を「より使った」女性に執着します。

余談ですが、体の関係において、
「どちらも楽しむから割り勘です」と
仰る女性がおられますが、それもアリなんでしょうがなんだか「間違い」というか「落としてる」イメージです。
いつの時代も変わらず女性は受け身であり、身体的に妊娠や病気等リスキーな部分もあります。
その上、もし私だったら相手に楽しまれた分も払うなんて寂しくなるだろうと思います。(あくまで私見)
それが、女性の「ここだけは譲れないプライド」な気がするんですが…

「今後」ですが、彼に上記を問い詰めず、
暫く会わないことにしませんか…
(付き合う確率を上げる為です)
会えばどうしても関係をもってしまうから…
女性は、関係を持つと好きになるんです。

彼発信を待ち、用事を作って会わない。
彼が「どうしたの?」と言ってきたらしめたものです。「もう会いません」だけ言って離れましょう。
彼が「なぜ?」と言ってきてもスルーです。
「スルー」で通し、迷ったら又書き込むと良いですよ。
「付き合って欲しい」というまで会わない。
言わないならもう諦める。
彼を俯瞰する。
「この賭け」に出なければ一歩踏み出すのは無理だと思われます。
出来ますか…
やらなければ、彼が離れます。

既に貴女が「付き合いたい」と言った時点で、
彼の中では終焉に近づきつつあります。
ということは、彼の中では女性に「執着」されたら終わりなわけです。

27歳でこんなの愛じゃない…

って気付いて欲しいです。

彼と離れるのは辛いけれど、
付き合っても彼の出会い系はおさまらず、
遊びます。

ゆなさん、どうか先の先を考えてみてください。

辛いけど、ゆなさんに光が見える事を祈ってますね。

頑張って…

長々失礼しました、ご参考になれば幸いです。





ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「曖昧な関係」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE