曖昧な関係コメント No.69962

No.699622017-12-07 12:40

20

こんにちは、ゆなさん。彼とのことは、曖昧な関係でも、何がしたいかわからないことも有りません。
「好意はあるが仕事に打ち込みたいので付き合えない。」
と、真摯ではないかも知れませんが、身体の関係になる前にはっきり言ってくれるのは、親切だし、正直だと思いますよ。


彼は自分のガイドラインを示しているので、後はゆなさんがどうしたいか、です。
付き合わないで、お互い都合良く次の彼氏が出来るまでのつなぎにするか、デート要員にするか、セフレにするか、正式に付き合いたいなら彼から離れて他の人を探すか、どうとでも出来ます。
ホテル代はほぼ割り勘で分かりやすいですし、「好き」や「愛してる」と耳障りの良いことを言って、ゆなさんの時間を浪費する男より、よほど誠実だと思います。

付き合えないと言われているのに、身体の関係を持った、と言うことは、ゆなさんは都合の良い関係を続けることに同意したという事です。嫌なら、身体の関係は断って、速やかに彼から離れれば良いのですから。

今のゆなさんの行動は、スーパーで見切り品と分かって食材を買ってきておいて、「賞味期限切れだった」と文句を言ってるようなものです。
安くて手軽なモノにはそれなりの理由があるんです。それが嫌なら、きちんとお金払って正規品を買うしかない。

彼は確かにドライな人では有りますが、自分の希望を押し付けてゆなさんを変えようとはしてないですよね?
どちらかと言えば、ゆなさんの方が、彼を変えようとして、無茶を言っている印象です。

彼を庇うつもりではないのですが、ゆなさんは「彼が悪い」と言う意識を持っておられるようで、正しく現状を認識しておかないと、適切な選択も出来ないので申し上げております。被害者意識は人生で良い選択をする際に、害にしかならないです。今の状況は彼とゆなさん二人の合意の上に成り立っているものです。


さて、ゆなさんが取れる選択肢ですが、身体の関係を既に持ってしまっているので、そんなに多くはないです。

◯次の彼氏を見つけるまでの繋ぎでこの関係を続ける←ゆなさんが彼とのデートを割り切って楽しめているなら、良いと思います。
でも、それならせめてホテル代くらいは出してもらいましょう。

◯フリー作戦(分からなければ検索してみてください)で彼の味方になり精一杯居心地よくして、タイミングを見てガイドラインを出す。←彼の様子から、うまくいく可能性は低いと思います。

◯正式に付き合いたい、と言うガイドラインを出して速やかに彼から離れる。彼が泣きながら付き合って下さいと懇願するまで、相手にしない。←こちらもそのまま別れに繋がる可能性が高いと思います。


彼が、彼の言う通り、本当に未婚(既婚の可能性もあります)でエリート起業家(しがないサラリーマンかも、だってホテル代割り勘ですし)だとすると、女性を選ぶ時も自分のメリットになる人を選ぶので、家柄、ステイタス、容姿、経済力、人脈などで、自分のプラスになる女性が現れれば、あっさり結婚してしまって、ゆなさんがすごく傷つく可能性も高いです。そう言う意味でも、あまり長く関わり合いにならない方が良いと思います。

理由は分かりませんが、とにかく彼は責任は取らずに、ゆなさんと楽しい時間を過ごして、あまりコストはかけずに、日々にちょっとした潤いが欲しいだけです。

しつこいようですが、自分がホテル代を払っても良いくらい、セックスが上手い男なら話は別ですが、ホテル代くらい出してもらいましょう。

好きな人と付き合えないのは辛いですが、27歳と言う女性のゴールデンタイムを、こんな腐った大根みたいな男ではなく、ゆなさん相応しい、もっと大切にしてくれる人と過ごして下さい。

  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「曖昧な関係」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE