バツイチの彼にお付き合いしてもらえないコメント No.69982

No.699822017-12-08 10:10

1

>No.69969への返信

>Zipper(投稿者)さん
返信拝読しました。
ほぼボランティアなのですね。
なんだか彼のことを悪い人のように書きすぎたなぁとちょっぴり反省しているのですが…笑
彼はZipperさんに好意を持っているのだと思いました。
しかし、その形が中途半端というか、私たち女性が望む形でないということですよね。
幼稚というのも、かまってちゃんというのも、別に悪いこととは思いません。
そういうところもひっくるめて好きになってしまうことはありますよね。

>明日、彼と会う約束をしているのでそのように伝えてみようと思っていました

引き留められるかもしれませんが、ぜひ毅然とした態度で頑張ってくださいね。
彼は言葉を操るのが上手な印象なので、言葉に流されないよう注意されたほうがいいと思います。

それから、

>上記のように実際彼は束縛嫉妬が激しく、私が一人で営業先や打合せ(仕事柄男性が多い)に行くのが嫌なそうです。
その度に「付き合ってるわけでもないのに、、、」と思ってしまいます。

についてですが、サラっと言ってしまってもいいかもしれませんよ。
私なら「付き合う」などのワードを出さずに、「え?だって私の自由でしょ♪」と天真爛漫な感じで言いますかね。
Zipperさんのキャラにもよりますが。

彼に人間的な魅力を感じているのなら、しばらく静観してもいいと私は思います。
結婚出産のタイムリミットも気になるかもしれませんが、気持ちだけはどうにもならないですからね。
アプリで婚活もされているようですし、「なるようになるさ(ただし肉体関係は持たない)」という気持ちで半年くらい様子を見られてはいかがでしょう。

  • [年齢非公開]
  •  みのり ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE