既読無視されたこのまま沈黙でいいの?コメント No.70006

No.700062017-12-09 21:45

1

★コメントありがとうございます。

こちらからは一切連絡をせずに、沈黙を通しませんか…
個人的には、「着拒ブロック」をお勧めしたい所ですが今のおさるさんには無理でしょうか…
★相変わらず連絡は一切ありません。こちらからも連絡はしていません。
少しだけ気持ちが落ち着いてきましたが、「着拒ブロック」できていません。正直今はできないです。。。



先ず、彼は「関わってはいけないと男性」だと感じました。

キツイ様ですが、今後将来的に結婚をと考えている32歳未婚の男性が、職場や自然に出会ってしまう場所ならともかく、
出会い系で、それも自分より年上でお子様がいらっしゃる女性をわざわざ狙ってきたのは、貴女が容姿が恵まれていたとしても、何故?と考えた方が良いかと思われます。
★最初はバツイチ子持ちと言っていませんでした。付き合ってほしいと言われた時に伝えそれでもと言ったので付き合いました。


彼は自分の実家は「自営業」をしているので、最後に継ぐという理由で、今はアルバイトなんでしょうか。
★何度か就職しようとしたけど、「就職する位なら家に入れ。入らないなら家を出ていけ」と言われていると彼から聞いたことがあります。



アルバイトだと、国民年金、保険などかけられず医者にも行けない事はありませんか…
家業がどんな規模で仕事をされているかは分かりませんが、多分家の者が貰える「専従者給与」も受け取っていない感じですよね。
★バイト休みは家でタダ働きと言っていました。
よほど上手くいけば儲かる可能性がある家業かもしれません。


となると、彼はお金には余裕がない訳です。
★バイト代も家に入れていると言っていました。

>彼はよくお金がないと言っていた、私とのデートに服を売ってお金にしてから来ることもあった。
>デートの約束しようとしても「お金ないから。。。」とそこから既読スルー2日。
彼の口ぐせは「お金がない」ですよね。
服を売って等、いくらにもなりません。
本当かどうかも分からないし、貴女にも恩着せがましいですね。
★今思うと「服を売ってデート代にする」は確かに私に言う必要ないですね。


気になった箇所は下記です。
>「家の仕事やりたくないけど、やらなければいけない。
>家の仕事は給料でないからお金なくて会えなくなるかも。」
>「それでどうしたいの?会えなくなると好きじゃなくなるの?」と聞くと「好きかどうかわからなく>なる」と。。。
ハッキリ申し上げますが、
彼は「おさるさんからの金銭援助目的」の可能性も否めません。
彼は、貴女が全額出せば、
「体の関係をもっても良い」という程度に考えています。
★そうかもしれません。
彼→2000円しかないからそれでもいい?
私→じゃ〜また今度にしようか!
そんなやり取りをした事もをありました。


貴女がもっと彼に惚れてくれば、
「お金貸して欲しい」と言ってくる場合もあると覚悟して気持ちを整理してください。
★言われたくないですね。。。
私の収入がいくらかは一切言ったことはないですが。。



彼の見た目はどうですか…
★普通です。仕事上服には気を使っていました。


自称「彼の家の仕事」は何かを詳しく知っていますか?会社名などご存知でしょうか…
★知っています。


彼のアルバイト先は知っていますか?
★社員証を見た事あるので知っています。


これが、「いつもの彼のやり方かも」と飛躍して考えても考え過ぎではないでしょう。
★そうなのかもしれません。

おさるさんは正社員で、お子様の養育費も貰っておられますか…
★収入は多くないですが生活に困ってはいません。


>彼が冷めてしまったのは転職すると決めて将来の事が不安になったためなのか、
>お金がかかる私がイヤになったのか、他に好きな>人ができたのか。。。
厳しく申し上げますが、冷めた訳ではないと思います。初めから熱していなかったと予想します。
★悲しいですがその可能性もあるかもですね。。。


「お金がかかる私がイヤ」ではなく、
お金を出してくれる!?だろうまでに執着させたつもりが、「デート費用を全額出さない貴女なら、会わない」ということだと思います。
★そうかもしれません。


ここで、食いついちゃ駄目です。
じゃあ、「私が出すから」と言わないで良かったです。
おさるさんが費用を出すくらいなら、彼に連いて行っては駄目ですよ。
★自分だけで悩んでいたら彼に会うため言いそうです。


誕生日は、もしかしたら彼が「嬉しい文言」を書いてくるかも知れません。
その場合は自己判断せずに、こちらに書き込まれた方が良いと思います。
それが、「彼の本心」ではない場合があるからです。
★きっと連絡が嬉しくて冷静になれないような気がするので、もし連絡が来たら書き込みします。



★今まで見ない様にしていた所を言われてハッとしました。
彼はいつも「お金がない」でした。それでも会いに来ていた事に私は嬉しいと感じていました。
デートは月イチなのに「お金がない」、お金がないのに収入がなくなる家業をすると決めた事。
心に引っ掛かっていたのに彼を好きだから見ない様にしていたんです。。。
先の事を考えたらとても大事な事なのに。。。
音信不通は何が原因かわからないですが、彼の将来性を考えると追ってはいけない男性のようです。。。
ですが、また会いたいと思ってしまいます。
沈黙は続けますが、この会いたい気持ちはいつか落ち着くのかと不安です。

  • [年齢非公開]
  • おさる(投稿者)

※「既読無視されたこのまま沈黙でいいの?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE