謝って戻るべきかコメント No.70300

No.703002017-12-28 17:29

3

>No.70297への返信

【mamiさん】アドバイスをありがとうございます。
母が居てくれるおかげで今は大丈夫です。

mamiさんが仰るように、彼はDV気質だと思います。
一方、私も『ここで怯んだらダメだ』と思い、なんとかやり返していましたが、これが殴る蹴るだった場合、大変な事になっていたと思います。
10代のときに付き合った男が酷い暴力男だったので恐ろしさは知っています。
また、亡くなった彼の父親はかなり酒癖が悪く兄弟でいつもビクビクしていたらしいです。
だから、彼の母親も見て見ぬ振りをしたのでしょうか。

普段は声を荒げる事もなく、ふざけて笑わせてくれる明るいタイプなだけに、いつから何について不満を溜めているのか、こちらは気づけません。

『お前が謝って戻ってきたんだろう』と事ある毎に言われるのが本当に嫌だというか、呆れています。
それまでは彼の方が実家に迎えにきたり、連絡をしてきて謝ってきていましたので、よほど優位になって嬉しかったんだと思います。

セックスについて、今回はっきり『結婚する相手にEDなのか、あたしとしたくないだけなのか、ちゃんと話すべきだったのでは?』と強く言ってしまいましたが、彼はEDって何?!と惚けていました。

お互いが大恋愛をして同棲を始めたわけでもなかったのと、EDであるなら別に無理に求めるほどでは無いと淡白な考えでしたが、結婚前にきちんと説明は欲しかったので喧嘩の際に爆発してしまいました。

彼に癒される部分があったので毎回戻っていましたが、mamiさんが仰るとおり、それは彼でなくても良いのかもしれません。

私が家を出てから初めて今日メールがきましたが、自分で追い出しておいて『私の母に心配かけないように』と書いてあり、返信はしていません。

母にも度々迷惑をかけ近所の目もありますので、住み込みの仕事を探してみようと思います。

  • [年齢非公開]
  • mako(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE