何がしたいのか、わからない彼コメント No.70425

No.704252018-01-04 20:40

0

アドバイス、いろいろありがとうございます。

いろいろ考えてみました。

○彼は年収1000万ぐらいの人です。
しかしながら、前の奥さんに月に10万の慰謝料を支払い、あと三回で終わるとのこと。
出張が多く、部下の分の食事代など自分で払っているそうです。
車は高級外車、洋服や小物もブランド物が多いですが、セールとかを利用しているようです。
食事はほとんど外食で、糖尿病にもかかわらず、ラーメンやうどんが好き、定食がすきなようです。
○お金は、最初は飲み物など私が買っていましたが、後になると最初は飲み物から用意してありました。なので、私からは用意しなくなりました。
前は、しょっちゅうお弁当を作っていました。彼が2型の糖尿病なので、玄米やら魚など。とても喜んでくれて、私の分まで食べていました。
しかしながら、これも慣れていくと、私が仕事で忙しいのもあって、どんどんしなくなり、お弁当も作らなくなりました。
しかしながら、彼は夜も遅いので、夕ご飯に呼んでも場所も車で1時間かかるので、来ないことがあったので、彼の分を作るのをやめました。

彼は太っているので、食事療法が何よりですが、新薬を試しているとかで、あまり言うことを聞きませんでした。
なので、これもほっとくようになりました。

彼は、とにかく私の見た目が好きなようでした。いたって普通ですが、彼のタイプなんでしょう。毎回デートのたびに求められ、ドライブの途中でも、車の中で触ってくるような感じで、だんだん私も嫌になりました。

性格は一見穏やかですが、突然家に来たり、とにかくしたくなったら強引にするタイプで、私が本気で嫌がるとやめる、みたいな感じでした。

遊びに誘うとだいたいは来てくれて、飛行場から会社までの送り迎えなども、毎回してくれて、トランクに貼るシールも貼ってくれるし、出発ゲートで、見えなくなるまで手を振るような人でした。

なので、彼が求めているものでわかるのは、
自由を奪わないこと、口うるさくないこと、女らしく綺麗にしておくこと、自分が求めた際には応じること、お弁当は嬉しい、ぐらいです。

これしておけば、満足だったのかもしれません。

結婚したいと言わなければ、結婚しようと言われていたのかなぁ‥。

でも今はなぜか、前よりさらに私が冷静になっていて、彼から来ているスタンプにも、反応していない状態です。

ちなみにスタンプは、ご機嫌うかがいのものが毎日1日一回ぐらいです。12月23日から、最初は何度も電話とかお茶行こうとか、ご飯食べた?とか、何してるの?とか来てましたが、今はスタンプにおちついてます。

  • [年齢非公開]
  • りゅう(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE