やっぱりただの遊びですか?彼らの気持ちがよく分かりませんコメント No.70432

No.704322018-01-05 14:31

17

ゆりなさん、初めまして。

2人の男性の事で、不安になられている様ですが
個人的には、「追いかけるに値する男性」だとは思われません。

「遊ばれている」という意見が出たら、どうされますか…
ゆりなさんは、確かに曖昧で大切にされていない印象です。

こんな陳腐な関係(ごめんなさい)なら、余計に寂しくなりませんか…
ゆりなさん、ご自分に問うてみて下さい。

>相手1
>友人の旦那の紹介で2年前に知り合う。
先ず、友人とは信頼出来る友人ですか?

>相手1の彼から連絡が来ました。
>「そっかぁ...それはごめん。
>何とも思ってなかったら連絡したりしないし、嫌いになったら嫌だよ?」
>と言われて気持ちが揺らいでしまいました。
>そして、1年ぶりにこの前再会しました。
こんな大根役者の様な彼のセリフに、気持ちが揺らいではいけないです。
その上、1年ぶりだなんて、
好きだったら定期的に会いたい筈だと思いませんか…
彼はゆりなさんをキープしたいだけの様に思われますので、彼の誘いにのこのこ出て行かない方が良いと思います。
ゆりなさん30歳、どんなに気持ちがあろうとも
もう少し気高くいきませんか…

理想はそうだけど…と思われるかも知れませんが、
ゆりなさんに必要な事は彼の言動から、彼の気持ちを予測し彼を知る事です。
知らないから、分からないから舐められる。
という事を理解する事が大切なのかも知れません。

>相手2の方は離婚して現在5ヶ月くらい。
>前の奥さんと価値観が合わず離婚していますが、
>月1回は奥さんから連絡が来ると食事に行くと聞いています。
相手2の彼が離婚しているのは彼の言葉ですよね。
バツイチは、本当だとしても月1回の奥さんの連絡を、わざわざ彼が口にするのは何故かと考えた方が良いです。
何となく発した言葉かも知れませんが、貴女との距離を空けている気がします。

>そんな中、去年知り合った相手2の方が現れました。
>さすがに反省しましたが、
>初日にお互いが酔っ払い過ぎた中関係を持ってしまいました。
1の男性に悩んでらっしゃるのに、初日に関係ですか…
ゆりなさんを責めている訳ではありませんが、
初日であっさり落ちた女性を、男性は大切にすると思いますか…
夜のお仕事というだけで、余計に自分が癒されようと遊び絡みで近づいてくる男性は少なくありません。
だから、一流と呼ばれる夜のお仕事をする女性は
易々とは誘いには乗らないのです。
男性に軽く見られたくないというプライドと自信からです。

厳しい様ですみませんが、
ゆりなさんは、それを学ばれた方が良いかと思われます。
今からでも、決して遅くはないですよ。

>連絡不精で私からいつも連絡しなければならないからか...。
>実際に会った時は次いついつ会える?と聞かれたりします。
>ただ私と彼の関係を知っている彼の部下には
>付き合ったという発言は一切していないらしいです。
>(そして最近、
>彼の直属の部下から他の女性と関係を持ったらしいという情報を聞いてしまいました。)
ゆりなさんは、この彼に「自分から今後一切連絡しない」というのを徹底しませんか…
ゆりなさんが連絡してきたら「僕は寝てあげる」という様なスタンスなので、
この彼は切るべきだと思います。
他の女性もいるとの事で、この輩遊んでますよね。
離婚原因も女性関係も絡んでいると予測します。

こんなタイプはなんとなく魅力的だし、
口も上手に絡んでくるとは思いますが、
中身がないでしょう。

>私がどうしたいのかというのは大前提ではあるけれど、
>男性を信用出来なくなって来てしまいました。
>私は2人の男性に遊ばれているだけなんでしょうか?
ゆりなさんは、信用出来ない男性を選んでいるから信用出来なくなるのだと思います。
そして、貴女は貴女を大切にしないから男性から大切に扱われないのです。
自分から易々と連絡する、男性の言うがままになるという「分かりやすい女性」をわざわざ男性は追いかけないです。
2人の男性を遊んでやる!というくらいの気楽さがないと確かに遊ばれます。
でも、ゆりなさんはこの2人を選んではいけないです。
2人を追いかけない方が良いと思います。

博士プロトコル、ご参考に…
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/27/
ご参考までに。
https://u-rennai.jp/contents/report/425

時間が経つと、この男性らの本質が見えてきますよきっと…
そうすると、如何にこの男性らが薄っぺらいかが分かってきます。
そうなれば、ゆりなさんはこの2人を俯瞰する事が出来ます。
「つまらなかったな」と貴女が感じられたら、
勝ち負けで言えばゆりなさんの「勝ち」なのです。

先ずは、「ゆりなさんからは連絡しない」で頑張りましょう。
常に、相手発信を心掛けてください。
誘われたら、1度目は断り2度目の誘いに乗っても決して体の関係にならない事です。
今後は「もう軽くは誘いに乗らない」を徹底していき、相手のテンションを上げる事の方が、
ゆりなさんが楽な気持ちになれると思います。
でも、繰り返しますが最後にはこの2人を選ばない事です。
ゆりなさんが、自分の意思で「選ばない」を
選択して頂きたいです。

辛口で、大変失礼しました。

どうか、ゆりなさんの未来を応援してますね…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「やっぱりただの遊びですか?彼らの気持ちがよく分かりません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE