やっぱりただの遊びですか?彼らの気持ちがよく分かりませんコメント No.70477

No.704772018-01-08 14:18

8

ゆりなさん、ご丁寧な返信ありがとうございました。

>交際期間6年でしたが、6年目に差し掛かる頃から>彼の友人関係が酷くなり(犯罪になります)、
>その友人と関係を断って欲しいと何度も訴えるようになってから、
>彼が鬱陶しがるようになったんです。
ゆりなさんは、
彼が巻き込まれるのを心配すると彼に面倒がられるという苦しい思いをされましたね。

>その友人達の1人が私の存在を面白く思っておらず、
>浮気相手になった今の奥さんを彼に紹介し、
>1週間会っていない間に私は
>本命彼女から逆転の立場になってしまいました。
彼も奥さんも同じ穴のムジナです。
彼の友人は酷く、それにかかる彼も彼でした。

>振られたはずなのに別れた直後でも元彼から連絡が来ていて、
>私はそれを断ち切る事が出来なかったからだと思います。
彼は不誠実であり、自分の事しか考えていない印象です。

>去年から奥さんと上手く行かなくなったのを機に頻繁に連絡が来るようになった彼に年末はっきりと>連絡を取りたくないと伝えました。
ゆりなさん、良く頑張りましたね。
スカッとします。貴女は辛かったと思いますが、
最後まで彼の思い通りになる女にならなくて良かったと思います。
奥さんと上手くいかなくなると、ゆりなさんですか。

情けない男性は、お祓い箱でしょう。

付き合った年数は関係なくはないでしょうが、
ここぞという時に人間性が出ます。

過去の人のトラウマを積極的に取るのも良いでしょうが、ゆっくりで私は良いと思います。
「裏切られた」のでなく、ゆりなさんが彼を捨てたのです。逆に自信をもって欲しいです。

が、ゆりなさんは、ダイエット成功させるストイックな所もあるのだから、
目標を決めたら、頑張れそうですね。

>私の中身に問題があるのか、
>何から正していけば良いのか、
>正直分からないのです。

ダイエットした事で、体目当ての男性が寄ってくるのは良くはないでしょうが、貴女が魅力的であるのは間違いなさそうです。
そこで、流されないで「簡単に」体の関係を持たない事に尽きると思います。

こんなに断ったから、これ以上断ると
1、相手に悪い とか
2、相手が去ってしまう。
etc……思わなくて良いです。

体目当てな輩は去っていく、良いではないでしょうか?
自分の体は自分で、守らないといけないからです。

それでも、立ち去らないでテンション高めに来る人とだけ繋がっておけばいかがでしょうか…

「軽い男性」、「不誠実な男性」、「ここぞという時に逃げる男性」は辞めた方がいいです。
スパイスだけでは、お腹いっぱいにはなりません。

男性は苦労して苦労して、自分のものになった女性を大切にします。

今のこの2人に関して、
ゆりなさんから発信しない。
誘われてももう体の関係にならない、
という自分のプライドをもって、
凛として生きて行ってください…

その積み重ねが、ゆりなさんの自信に繋がることを祈っています。

けれど、自信は出会う男性に拠っても変わってきます。
ゆりなさんと相性が合う男性と巡り会うと
「愛されている」という気持ちが徐々に自信へと変わる時が往々にしてあります。

今日からが、「新しい始まり」のはじまりであることを祈っています。

少しずつです、頑張ってくださいね…




ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「やっぱりただの遊びですか?彼らの気持ちがよく分かりません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE