LINEブロックされてしまいました。仲直りしたいです。コメント No.70604

No.706042018-01-16 22:10

1

あおいさん、こんにちは。

率直な感想を言いますが、若いのに、若いから?、こんな相手に振り回されて、執着して、これから先がとても心配です。ですが、若いので、早く気付いて、早く修正して、素敵な恋愛をたくさんして欲しいなと思います。

お気づきだと思いますが、この彼は、あおいさんを全く大切にしていませんよね?それどころか、まともに人間扱いされていません。
今もこれから先も、そのような男性とは距離をとるべきです。〇〇すべきという言葉を私はめったに使いませんが、今のあおいさんにはそれをどうしても伝えたいです。
そのような男性に執着するのが当たり前でいると、幸せになるのが困難な人生になるからです。



もう帰ろうかという感じになったとき、いきなり襲われました。最後まで?はされていません。
→これは性犯罪です。訴えてもいいくらいです。

夏休みが終わってからは、全く話せなくなりました。
彼にとって私は、本当にどうでもいい、傷つけてもいい存在だったことがわかり、私はもう好きって気持ちを忘れたくて彼を避けていました。
→当然の反応です。それでも恋愛回路は好きだと思わせるのが恐ろしいです。

彼はそれに気づいて、意識しすぎだと指摘してきました。
→彼は居心地が悪かったのでしょう。自分のことしか考えていません。

人の気も知らないで、とイライラしたけど、
→これが正常の反応です。

避けないようにがんばりました。
→この努力はしない方がいいです。彼をつけ上がらせるだけです。

でもやっぱり辛くて我慢できなくて、無意識に極端に避けてしまうようになりました。
→当然の反応です。

また彼はそれに気づいて、今度は明らかにわざと、私の近くに来るようになりました。
→彼はあおいさんのことを、好きの5つの距離のうち、好きにさせるだけで十分か、体の関係を持ちたいくらいは好きなのです。もちろん自分のことしか考えてはいません。

それが、まだ気にしてくれているのかなと期待してしまい、結局忘れることはできませんでした。
→気にしているといえばそうですが、自分の思い通りにしたい相手として、です。愛情は全くありません。

全てを相談している友達に、終業式の日に彼に「(私)が辛そうだから、ちゃんと話してみてあげて」と言ってもらいました。その日に「言いたいことあるなら言って」と彼からLINEをくれたのですが、バカな私は「あるけど引かれるから言わないの」と送ってしまい、「もういいや」と言われた後ブロックされてしまいました。
ブロック自体は、2学期に3回?されたことあったのですが、理由は分からず、すぐ解除されてました。でも今回は明らかに私が怒らせた結果です。
→ブロックされたとどうやってわかるのですか?そもそもあおいさんは特に悪いことをしていないと思いますし、理由はあまり関係なく、ブロックは彼の感情的な暴力のような行為だ思います。

だから、学校始まったら直接話そうと思っていたのですが、昨日急に「模試受けた?」とLINEが来ました。
びっくりしたけど、とりあえず謝ろうと思って、「受けてないよ」「この前はごめんね」と送ったらすぐ既読がつき、おっけーとだけきて、その後即再ブロックされていました。昨日の出来事は、全く意味がわかりません。
彼は何を考えてこんなことしてるんでしょうか。模試受けたかなんてどうでもいい質問して、すぐまたブロックした意味がわかりません。
→どうでもいい質問は、様子を伺っているだけです。ごめんねと言われて彼は満足し、あおいさんは再度どうでもいい人の扱いを受けています。

ごめんという言葉も無視されて、私はどうすればいいのでしょうか。
→この彼からは離れる方がいいです。恋愛回路を弱くする努力をして欲しいです。

学校では近くに来てLINEでは突き放すのは、男性にはあることなんでしょうか?
もう仲直りは無理なんでしょうか。(なんでそんなに怒ってるのかわからないけど)許してもらわなくても、話だけでもしたいです。
→あおいさんの状態は、「彼に暴力をふるわれるけど、彼には私が必要だし、彼のことが好きなんです。」と言っている人の心理とほとんど同じです。

気をつけないと、気をつけていても、今後同じような恋愛を繰り返してしまう可能性があります。
どうか、恋ユニでたくさんお勉強なさってください。
皆さんの相談が役に立つと思います。

若いあおいさんに、厳しい意見になってしまってごめんなさい。
幸せになれますように願っています。

  • [年齢非公開]
  •  夕日  ランク圏外

※「LINEブロックされてしまいました。仲直りしたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE