不器用なふたりの”ぶつかり稽古な恋愛”そして、浮気発覚。突然LINEブロックで別れられた彼。コメント No.70666

No.706662018-01-18 21:55

0

NONNOさん、少しだけ冷静に考える余裕が出てきたようでよかったです。

自分と向き合うのはつらい作業ですが、
そこから得た気づきや学びは非常に大事ですよ。
NONNOさんは、今回の別れについて彼のせいにしてはいけませんし、必要以上に自分を責めちゃダメですよ。

ぐっどうぃる博士のプロトコルなどを読んで、失敗したな、と思うとことは次やらなければいいだけです。

彼を恨みたくなる気持ちもすごく分かりますが、別れを切り出したのはNONNOさんですから、悔しいですが別れたあと彼がどう生きようが自由なのです。
NONNOさんも自分の人生を生きるんです。

ブロックされるって辛いですよね。
私もブロックされたことがあるのでわかります。
これはただの持論ですが、私は自分が人からブロックされたら傷つくことを知ってるので、よっぽどのことがないと自分から相手をブロックしたりしません。
もし、中途半端な気持ちでブロックして、相手を傷つけておいて、後で解除してノコノコ連絡したら逆に相手に失礼かなと思ってしまいます。
するとしたら、今後一生関わらないと決めた人だと思います。

彼は、どうでもいい、と言うよりは、それなりに強いエネルギーをもってNONNOさんをブロックしたように思います。
彼のその負のエネルギーを小さくするのにもある程度時間が必要でしょう。

  • [37歳]
  •  Sarah ランク圏外

※「不器用なふたりの”ぶつかり稽古な恋愛”そして、浮気発覚。突然LINEブロックで別れられた彼。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE