男性目線の意見くださいコメント No.70702

No.707022018-01-20 16:18

0

>週5で会っているほど仲良しでした。

A:恋愛初期の頃の「頻度」がそのまま愛情の「深さ」に結び付くとは限らないです。深いのは「性愛」の方で、その時の女性の「恋愛」と比べると、男性の方は「それよりも低い」のが大概です。



>私も性格があまのじゃくなので気持ちと正反対のことをしてしまいます。

A:女性特有の「男性の気を引くための振る舞い」は、男性にとって「それが本心なんでしょ」として映ります。



>ただ「おしゃべりしようお店きて!」とLINEが来るだけなので私はどうしたらいいのかわかりません。

A:恐らくは「味のある話がしたいからお店に来て!」も入っているかと思います。女性が男性に対して女性の世界観(世間話)がベースにある話をしたとしても、本当の意味での「相手に近付く」という展開にはなり難いです。男性が最も味を感じる話というのは「お題がある話」です。それを持って女性が話をしないとほとんど意味がないです。例えば相手がサッカー好きなら、お店で「ねーねーこの前の日本戦どう思った?」というお題を出すのです。男性というのは、こういうのがあって初めて「お前との話が楽しい♪」になるのです。



>ただの仲良いお客さん?営業?ただの友達?セフレ?

A:上記の事がなければそうなるかと思います。



>前はLINEで他愛もない会話をしたり、休みの日を私に使っていたから好きを感じたけど最近はそれがありません。

A:そもそも男性のラインに関しては「情報交換」です。女性の「愛情表現」とは違ってコミュのツールではないです。ラインをして相手の気持ちを読んで「問題なし」という情報を仕入れている事もあるのです。休みの日に関しては最初にコメントした深さの話と同じです。



>このまま普通の友達に戻るつもりでしょうか?

A:特に何もしなければそうなる可能性が高そうです。



>私は脈ありでしょうか?

A:恐らくは「性愛的に脈ありで恋愛的に脈なし」というのが本線になるかと思います。

※「男性目線の意見ください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE