大好きな上司にフラれました。諦められません。コメント No.70866

No.708662018-01-28 18:35

0

>No.70863への返信

貴重なご意見、とてもご丁寧にありがとうございます。
私の欠点、恐らく欠点が何も無かったわけではないと思います。
それは彼の言葉にもありましたが、
同じ職場なのに、私の好き好きアピールが過ぎること。それはまずい と彼も言っていました。
なのでその態度は今後一切改めます。
落ち着いた大人な対応ができるように、変わります。
現時点で恋愛対象外なのであれば、恋愛対象に入れるようにやっぱり頑張ります。
そもそも私自身も、上司のことは元々は恋愛対象外でした。自分でもこんなに好きになったしまってびっくりです。
それから、街コン。
きっと、お母様をご安心させたいという気持ちもあるのだと思います。生きるか死ぬかの話…とも言っていたので、結婚して家庭を築くことも親孝行の1つと考えているのではないでしょうか。
私にはそう感じました。
私は大好きになってしまった彼ですが、正直お世辞にもモテるとは言い難い相手です…笑
とてもいい人なのですが。
焦りもいろいろあるんだと思います。
現時点で特定の誰かがいるわけではないので、今後、自分の今の立ち位置を寧ろ利用していこうと思います。
やっぱり、可能性が1パーセントでもあるなら、私は諦められません…
もうほんとうるさい って感じですよね 笑
でも現実は受け止めつつ、悲観的になるとどんどん闇に落ちてしまう私なので、無理なでも前向きに考えていく方が私の性格には合ってるかもしれません。ご意見頂いたのに、ごめんなさい…

実は彼来月引越しをするのですが、その片付けの一環ではあるのですが、
お互いが好きな漫画のグッズをいろいろくれたのです。
まさか告白されるとは思ってなかったから、今日持ってきたけど、告白されて渡すか迷った…とは言われましたが、結局はくれました。
その中に、彼の家にずっと飾られていた、額に入った完成したジグソーパズルと、まだ開けられていないジグソーパズルがありました。
捨てないでね と念押しされて、捨てません!捨てる意味分かりません。と言うと、
いや、このやろー!!!ってなるかもじゃん?と言われました。
私は、ないです。と伝えると、
新しいパズルは、作って 完成したら見せてね(写真送って)とも言われました。
もちろん、そのつもりですが、しばらく時間を置いて、彼の様子を見てそのタイミングがくるまでパズルは大切にしまっておきます。
そろそろかなーと思った時に、完成させたパズルと彼のパズル、
ちゃんと作ったよ。もう1つも捨ててはいよ。の意味を込めて連絡しようかなって…
何か感じてくれたらいいな…と希望を込めて。
あとグッズの中に、彼が使っていたスポーツタオルもあって、タオル使って と言われたのですが…
ほんとずるいですよね。笑
でも少しだけそれが、心の支えにもなってます。

とにかく今は仕事に打ち込み、自分磨きに徹します。

  • [年齢非公開]
  • ミシェル(投稿者)

※「大好きな上司にフラれました。諦められません。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE