復縁するために再来週彼と会うときどう振る舞うべきかコメント No.70959

No.709592018-02-02 13:25

2

まりりんもんろーさん、こんにちは。
応援して欲しい!とのことですが。

彼の気持ち、彼の返信、わかりませんか?

「来週シンガポール出張で、再来週は結構バタつきそうだが一旦16日とかどうでしょ?(汗)」

これ彼の気持ちに翻訳すると、

「仕事も忙しいし、距離を置きたいって言ったのに、何度もLINEで追撃されるし。
ついには会って話がしたいと言われるし。
いやー、ちょっと勘弁してほしいけど、それハッキリ言わなきゃ伝わらないのかな。
しょーがない16日にするか。俺ホント、どうしよ(汗)」

というようなところだと感じます。

彼にとってまりりんもんろーさんは「めんどくさい彼女」のように見えるのです。
まず、鬱病なのですか?
彼はそういうことは知らないわけですし、

相談文の②無言で1ヶ月連絡せず、にしても意味不明だったと思われますし、
⑧本当の理由を言わずデートを断る回数が増えた、にしても同様。

これだけで十分「わけのわからない彼女」になってしまうと感じます。

またお二人は体の関係が上手くいってません。
これは男性にとってはかなり微妙ですよね。

そんな中せっかくの一か月ぶりデートでも不満と要求を言い出してしまっています。

だから距離置き言い出されたのですが、
彼の気持ちに添って考えてみられたことはありますか?

12/21から1/31まで相手を気遣うつもりかもしれませんが追撃し過ぎですよね。
彼は誤解していませんよ。
それどころか、

「あー、まじヤバイ」
「悪い子じゃないんだけど」
「ちょっと待ってよ、どうする俺」

またまた距離置きで正解だったと再認識させ、
距離置きでは解決しない、キチンと別れなければいけないかも、
と頭をよぎらせ、悩ませてしまっているように思えます。


落ち込んで会うなんて、彼にとって脅迫でしかなくなる可能性もありますよ。
会うとしたら、ふつうに明るく会いましょうよ。

チョコは好きにされたら良いのでは。

というか、どうしても会わないといけないものでしょうか?
押して押して押しては、男は逃げると思うのですが。


  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「復縁するために再来週彼と会うときどう振る舞うべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE