私が怒らないから自由に甘えてしまうという彼。無視ばかりされて辛いです。少しは怒らないといけないの?コメント No.70974

No.709742018-02-03 13:45

0

>No.70973への返信

>あかねさん

コメントありがとうございます!
前回のまで読んで頂いたとのことで、本当にうれしいです。

>もう少し冷静になったほうが良いと思います。
衝動的に行動してしまうのは破壊行動につながります。
→ぐっどうぃる先生の音信不通になった時の対処法に基づいた行動のつもりでしたが、自分に都合よく解釈してしまいました。。。
「手に入った距離、抱きたい時だけますよ」アピールになってしまったのは最もだと思いました。

>散々無視されておいて、明日会える?に飛びついて会ってしまってますね。大事にされたいと言いつつ、自ら都合のいい女にまっしぐらです。彼からしたら「超便利」な女です。
→たしかに!健気に待つ自分に酔っていました、、好かれるかと思ってました。

>私にはてんてんこさんを意識した発言、というよりは「ご機嫌とって今夜抱きたいなー」という動機に見えましたがどうですか?
→その時は自分(彼)が私に対して、ちょっとは気にしてくれてるんだ!と喜んでましたが、そうですね、私が構って、寂しかったよと訴えた後なので単なるそのフォローかもですね。。

>男性の心は言葉ではなく行動に現れます。これは博士も仰っていることです。
→先生のコラムなどは読んだつもりでしたが、また自分にはこれは当てはまらないと都合よくスルーしてたり解釈してたことに気づきました。
その通りですね、やりたい時にやれるセフレ、しかも文句も言わないし連絡するとホイホイ喜ぶし。。。

>前回の質問から全く変わっていませんね。まずはそこから反省してください。
→わかってなかったらとても申し訳ないのですが、今回かれとあった後のありがとうやお誘いのラインもするべきではなかったということでしょうか。
(全開のアドバイスもう一度読みます)

>まずてんてんこさんは今後の人生をどうしていきたいんですか?

彼と結婚したいです。でも、彼とできないならしなくても良いわけではないので
近いのは3番目の彼でなくてもいいから結婚したい、です。

フリー作戦調べました。
具体的に自分がいま何をすべきかわからないのが本音でしたが
今の状態は「沈黙」が最適だと思いました。(私がライン送ったあとですし)

今は彼がsexしたい時に都合よく呼び出されてる状態なので、居心地よくいてもらえるように価値を感じてくれるように頑張りたいと思います。

不快になんて本当に思っていません。
どうもありがとうございます!

  • [年齢非公開]
  • てんてんこ(投稿者)

※「私が怒らないから自由に甘えてしまうという彼。無視ばかりされて辛いです。少しは怒らないといけないの?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE